ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

神が不公平だから貧乏人がいる。

はぃどーもこんばんわ
今日ひさしぶりにメール見たら
友達からエ●画像が大量に送られてたポピュです(’A
いきなり送ってくるなや!!!

・・・んー
まぁいいですけど

さて。メイポの話し

とりあえず ビサスいきまくりました

Maple0743.jpg

砕骨でbb

Maple0739.jpg

Maple0740.jpg

Maple0741.jpg

Maple0744.jpg


たなと2人でラブ狩り
Maple0746.jpg

たな途中で落ちてソロに突入(’A
Maple0747.jpg

無事討伐!
Maple0748.jpg



装備品は全部捧げて書はいただきました
ちなみに幸運マントでした

んで99.8%だったので
隣マップでちょっと狩って~
Maple0742.jpg


んー・・・LvUPするのはいいんだけど
スキル振るものがないんだよねぇ・・・

Aコンボとりたいんだが・・・orz

俺のメモリでゎ2PT不可らしいので
1PT編成でいきます

俺の理想メンバーは

トリプル使える150↑の投げ2人と170↑のDK死なない聖魔に俺ともぅ1人火力かな

170DKは確保してますがあとはなんとかして集めないとねぇ
架守sまた手伝ってくださいね


まぁそんな感じでs

グリフォン狩りましたがなにもでませんでした
Maple0745.jpg



んじゃ今日はこのへんで
サブ(?)
Maple0738.jpg



簡単に言うとゴミ
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<人間が宗教を造るのであって、宗教が人間を造るのではない。 | HOME | 普通の人々はお祈りしない。ただ、お願いするだけだ。>>

この記事のコメント

12○のダークナイトビサスいかがっすか~?(゜∀゜)
2007-05-19 Sat 21:00 | URL | xx昴xx [ 編集]
ブログ作成したw

リンクよろbb

今までの消してなbb

2回連続書き込みごめbb
2007-05-19 Sat 21:23 | URL | xx昴xx [ 編集]
ビサスさそいたいが鯖ちゃうやんwwwww(’A
まぁそっちはそっちで頑張ってくれぃ
んでリンク変更完了♪
更新楽しみにしてます^^
2007-05-19 Sat 22:59 | URL | ポピュ [ 編集]
ポピュって携帯だっけ?|ω・)
(ノ∀`)ジャクムいくなら連れて行ってくれ
2007-05-20 Sun 11:30 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
ジャクム連れて行きたいが
俺も行ける状況じゃないなぁ・・・
2007-05-20 Sun 22:19 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
