ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

人間が宗教を造るのであって、宗教が人間を造るのではない。

ナマズ飼い始めました。
以上終わり
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<人間は創造主がつくった傑作である。だが誰がそう言うのか――人間である。 | HOME | 神が不公平だから貧乏人がいる。>>

この記事のコメント

こうして家が何かに侵食されていく
2007-05-20 Sun 23:13 | URL | ぶらいと [ 編集]
なまずww
電気ナマズじゃないよね(危ないわw
2007-05-21 Mon 00:25 | URL | たな [ 編集]
どっかの国には1mを超えるなまずがいるらしいよ。
2007-05-21 Mon 22:14 | URL | ラビ [ 編集]
なまずなーマズいやろー

ちょw誰かツッコミいれてくれよ
2007-05-21 Mon 23:09 | URL | 川ヽ(゚∀。)ノ [ 編集]
どんだけw
2007-05-21 Mon 23:50 | URL | 竜 [ 編集]
ポピュってなんか,
変わったャッ...
飼ってるね-(笑)
2007-05-22 Tue 00:09 | URL | mai [ 編集]
●ぶらんこ:中だとめっちゃ臭うので外に置いてます・3・
まぁ野生だししょーがない( ´・ω・)(・д・`*)ネー

●たな:調べたら「マナマズ」って種類だったぜ
結構でかくて萌えるぜ(((’A

●ラビ:日本でもたま~に1m超のが発見されるよ( ´ー`)y─┛~~~

●川崎:蒲焼きしたら美味らしいですハィ

●竜:うふふ( +・`ω・)キラーン

●mai:かわいーぞ!ちょい野生だから臭いが・・・
俺は犬とか猫より 熱帯魚・両生類・爬虫類とかのがいいなぁ~
って言う俺はやっぱかわってる!?(笑
2007-05-22 Tue 17:03 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
