ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

人間は創造主がつくった傑作である。だが誰がそう言うのか――人間である。

はぃどーもこんばんわ
頭にムカデがついてたのに気づかなかったポピュです

今思うと寒気がします


それはさておき!
これをご覧頂こう
Maple0764.jpg

Maple0765.jpg



はぃ次いきます!


これをご覧下さい
Maple0749.jpg


おかしなことに気づきませんか?

・・・そうです





グル解体したあとにグルチャの声が!


はぃ次いきましょう!!



こちらをご覧下さい
Maple0752.jpg



読みづらいですか?

こう置かれています
POPYU NO UNK DEKAI


(’A` )ぶええええええええええええええええ
犯人はF3している奴です(’


はぃどんどんいきましょう
次はこちらをご覧下さい
Maple0762.jpg



もぅあきらかにバグってますよね

けどこんなおもしろぃバグは楽しいですね(*ノωノ)


てかブラン30なったから
ビサスはもう当分・・・いゃ・・・一生(?)
行かないとか思ってた自分だが
行きまくってます(’A

ビサスSSパレード~
Maple0750.jpg

これはソロですね・3・
Maple0756.jpg

SDTじゃなかったのでドロップは死にました

もう1個1個コメめんどいから流しまs(ry
Maple0753.jpg

Maple0754.jpg

Maple0755.jpg

Maple0757.jpg



そして今日のビサス
Maple0758.jpg

Maple0759.jpg

Maple0761.jpg



このあと透明になったのです


そんでジャクムー
Maple0760.jpg



討伐目的だったのに
聖魔さんが落ちちゃったので腕もぎだけで終了しました 。+":(PД`q。):"+。


んで武器庫でLvアポー
Maple0751.jpg



さて・・・おおざっぱにSS貼り付けは終わったかな( ´・ω・)


ナマズなんですが・・・水カビって病気にかかりまして・・・
応急処置だけした状況なんですが・・・やう゛ぁそうです・・・orz

写真撮ったんだけどなぁ
ちょっとアップするのめんどくさくて
やってないけど
まぁ逝ったら蒲焼きにして食べてやるぜ!!


んでゎ今日はこの辺で・3・
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 人間が宗教を造るのであって、宗教が人間を造るのではない。>>

この記事のコメント

いぁ~、2段階とかなんかボコボコで逆に怖かったz(ry

てか、たな側のいつもと比べ物にならない程KBしまくってるしさ('A
2007-05-24 Thu 22:11 | URL | たな [ 編集]
よくジャクム行けたねー

重くなかったのん??

2007-05-25 Fri 01:13 | URL | Satoki [ 編集]
しもねた厳禁!
2007-05-25 Fri 13:25 | URL | 肉 [ 編集]
●たな:まさにリービッh(ry

●聖樹:1PTだからなんとかいけたんだよーw

●架守s:俺じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(’A
F3の奴ですy(ry
2007-05-25 Fri 23:17 | URL | ポピュ [ 編集]
|ω・)ジャクム混ぜてくれ~
(ノ∀`)もう行きたくて行きたくて
2007-05-26 Sat 07:21 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
壁|ω´-)…梨王子ってポピュsのギルドだったのか
('A 
2007-05-26 Sat 10:06 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
●吹雪:俺主催じゃないから( ´・ω・)(・д・`*)ネー
なんともいえないorz
機会あればさそいますb

●遥かな宇宙様:最近戻ってきたんだw
ずっと別のギルはいってたんだけど
なんか突然戻ってきたww
2007-05-26 Sat 14:17 | URL | ポピュ [ 編集]
遥かな宇宙様って抵抗あるy(´・ω・`)
2007-05-26 Sat 22:58 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-27 Sun 06:27 | | [ 編集]
●遙かな宇宙殿:殿~~(’A

●非公開様:臭くないゎ!(゚ロ゚ )
とりあえずコメは残しておきましたヽ(゚∀。)ノ
リンクありがとうございます><
2007-05-27 Sun 09:12 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
