ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

とうとう携帯買いました・3・

とまぁそれはおいといて
ギルド「GLORY」の人は 
ギルドHPの掲示板みといてくださいね・3・
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<神はいなくても人は生きて死ぬだけだ。 | HOME | 人間は創造主がつくった傑作である。だが誰がそう言うのか――人間である。>>

この記事のコメント

今度メアド教えて~(ノ∀`)
2007-05-29 Tue 07:11 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
いいぞーww
ブログにかいとくね
2007-05-29 Tue 20:25 | URL | ポピュ [ 編集]
そして大量の迷惑メールが
2007-05-30 Wed 19:04 | URL | 超影 [ 編集]
(’A
2007-05-31 Thu 16:44 | URL | ポピュ [ 編集]
あれだ、携帯の待機画像に
変なネタ入れないように('A(ぇ

まー持ってない自分が言う台詞じゃないよね・3・
リービッ(以下略
2007-06-01 Fri 00:33 | URL | たな [ 編集]
お初にお邪魔いたします!

ぽぴゅc。。。
頭にムカデって Σ(・ω・ノ)ノ
DS姿、見せてもらったじぇ
てヵ
DSよりすごぃ消え方やね!(’
ワロタ ヾ(*´∀`)ノ
2007-06-01 Fri 08:05 | URL | えの [ 編集]
●たな:HEROなのでH ERO画像ばっかだったr(ry
ん~まさにリービッh(ry

●えのちゃ:お初カキコありです!ヽ(゚∀。)ノ
ムカデはヤヴァかったでし(’A
DSバグもぅ一度体験してみたいなぁーwww
2007-06-01 Fri 17:12 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
