ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

強い人間は自分の運命を嘆かない。

はぃどーも こんばんわ
名言が「運命」系になりました♪

さてさて 明日は
ボーリング行ってきます・3・
♂2匹と♀2匹 で(*ノωノ)

そして高校の課題がどっさりと貯まっている現状・・・

つまり俺が言いたいのは
明日はボーリング+勉強でメイポができない
ってかパソコンにさわれないって感じなんで
ご了承くだし

でゎなんか今日は無性に眠たいので永眠しますね

ッハ!(゚ロ゚ )

睡眠でした(*ノ∀`)
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 神はいなくても人は生きて死ぬだけだ。>>

この記事のコメント

>♂2匹と♀2匹 で(*ノωノ)
父さん、母さん、妹、ポプ
でFA!
2007-06-04 Mon 00:05 | URL | りゅう [ 編集]
Wでぇとや!

ばばーくさぃこと言っちゃったw
(〃∇〃) ぽっ
2007-06-04 Mon 03:17 | URL | えの [ 編集]
●竜:うふふふ(*ノωノ)
みんな若者ですy( ´ー`)y─┛~~~

●えのちゃ:Wデートってばばぁくさくないぜ(*ノ∀`)
ボーリングのあとお昼一緒に食べてー買い物してー
HOTELいっt(ry
2007-06-04 Mon 21:49 | URL | ポピュ [ 編集]
ボウリングどうだったか?
たなみたいに悲惨な結果ならなかったか?(ぇ
2007-06-06 Wed 01:09 | URL | たな [ 編集]
ぼちぼちだなww
遊び投げしたしww
2007-06-06 Wed 20:23 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
