ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボーリングは
1ゲーム目90程度
2ゲーム目110程度

本気でやったら130は硬いかなー
と思いつつ楽しくできましたw

俺は何を書こうとしてたんだろう・・・?(’A

それすら忘れてしまうほど忙しいです

最近リアの勉強がまぢで忙しいのです

INはぼちぼちしていきたいと思っております


てか今やらなければならない課題
①英語:単語プリント4枚分
②英語Ⅰ:教科書5㌻分
③英語G:ワーク・問題集7㌻分
④理科総合化学:プリント1枚分
⑤理科総合物理:プリント2枚分
⑥英語OC:プリント2枚分
⑦数学A:問題2㌻分
⑧数学Ⅰ:プリント1枚分
⑨国語総合古典:プリント1枚分




などなど、、、



いゃいゃいゃいゃx∞

多すぎだろ orz



ってことで落ち着くまでメイポのIN率は減りそうですorz
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 強い人間は自分の運命を嘆かない。>>

この記事のコメント

出された時からぼちぼちやってれば以下略 課題はどんどん増えていきますぜ…
2007-06-07 Thu 00:47 | URL | ぶらいと [ 編集]
おべんきょ (・∀・)9 ガンバ!
さーメイプルやってくるヵぁぁぁw
ウェ━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!
2007-06-07 Thu 15:15 | URL | えの [ 編集]
たなも大量に残ってるんだよね~(今日ある程度終わらせたけど)
明日4つ出さないと全部居残りだぜ!!(ぇ

P.S.英語OC=Oral Communicationだろw('A
まさにあめゆじゅ(何
2007-06-07 Thu 18:28 | URL | たな [ 編集]
●ぶらんこ:勉強は昔から徹夜と相場は決まっているのですよ( +・`ω・)キラーン

●えのちゃ:うぇええええええぃぃぃぃ
俺の代わりにポピュラァ育ててくれwwww
Aコンボとっといて(ぁ

●たな:っふ( ´ー`)y─┛~~~
俺のが多いもんね!(=ダメ人間

P.S.OCはオーラルコミュニー(ry です
たなの学校もあるんかww

ん~とてちてけんじゃ(’A
2007-06-08 Fri 17:13 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
