ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

高校ってやっぱ大変だな

と思う今日この頃です。
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

お久しぶりですww
かなりシンプルな悩みやねぇww でも、実際そうやねんなぁ…
2007-06-09 Sat 23:20 | URL | 鷹のしっぽ [ 編集]
ソシテ大学4年になるとさらに><
2007-06-10 Sun 00:07 | URL | 肉 [ 編集]
そのうち慣れるです><
2007-06-10 Sun 00:47 | URL | ぶらうと [ 編集]
ミぃートゥー
2007-06-10 Sun 08:32 | URL | ラビ [ 編集]
●鷹の尾:おっひさぁ~w
まぢで勉強忙しいゎ・・・
メイポとの両立が・・・(マテ

●架守s:大学行ったら楽じゃないのですか!?(゚ロ゚ )
自分の好きなときにいけるたらなんたら
まだ大学のシステムがよくわかりません( ´ー`)y─┛~~~

●ぶらんこ:結構慣れてきたんだけどなぁ・・・
心ここにあらず・・・心身分離してます

●うさぎ:社は楽やろwwwwwww
兄貴なんも勉強してないのに1位とか2位とってるぞwww
2007-06-10 Sun 09:34 | URL | ポピュ [ 編集]
哀愁漂ってるねぃ!
お元気出してがんばってネ (o・ω・o)ノ
2007-06-10 Sun 10:21 | URL | えの [ 編集]
進学校の空気が嫌いだからね(’A
もぅ根本的にアウトだ(’
けど入ったからには頑張りますよ!
2007-06-10 Sun 11:10 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
