ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

(●´∀`●)エヘヘ

(●´∀`●)エヘヘ
と言うことで更新!! ww
そしてSS貼りま~~ww

はぃ ヽ(´∇`●)ノ
LvUP♪UP♪UP♪UP♪3次に近づいてきたぜww
Maple0084.jpg

んで狩りも終わって露店回ってたら……神だぁ(’A` )
なんぢゃこりゃ。。。1メルで売って(殴
Maple0083.jpg

そして俺の彼女(’A` )
ハァハァ(*´Д`)Maple0085.jpg

あぁ~~!!隣にいる男は!!  俺の友(’A` )
浮気か?ぇ?浮気か? キュー(・ω・`♯)
Maple0086.jpg

そして更新終了☆



























  








クルッシェは俺の彼女ぢゃありません(’A` )   はぃ終わり(T∇T )

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<顧問引退!!? とみせかけて転勤(’A` ) | HOME | 題名のない音楽会(’A` ) シッテルカィ?>>

この記事のコメント

おい!!なんかやたらと雰囲気かわったな
2006-03-30 Thu 23:24 | URL | まった [ 編集]
でしょでしょ!!
なんかあの柄あきたからシックな感にしてみましたww
前の方がいいかな?ww
2006-03-31 Fri 21:28 | URL | ペポゴン [ 編集]
う~んどっちでもいいんじゃない?ww
2006-03-31 Fri 23:04 | URL | まつた [ 編集]
俺的にこっちほうがめっちゃいいんだけどな……
2006-04-01 Sat 08:40 | URL | ペポゴン [ 編集]
ミスった分、変なので手たらごめん;
ってか
こっちのほうが100倍イイ!
折れて気にw
誤爆多いけど修正しない四つ葉の誰かでしたw
ってか、ともろくあけてw送りたいからb
最後に
うわきだぁ~*´д`*pとももsにいっちゃおw
2006-04-01 Sat 22:14 | URL | 四葉の誰か [ 編集]
どぉせ竜だろ('A`)
次のコメントと時間の差が1,2分しか違わないもんwww
んでなんかペポゴンに竜から友録きた(’
まぁポピュラァも空けときますww
2006-04-01 Sat 23:03 | URL | ポピュラァ [ 編集]
言い忘れましたが
浮気ヂャありません!
俺はともちゃ一筋ですwww
2006-04-01 Sat 23:04 | URL | ポピュラァ [ 編集]
旅行は楽しかったかな?、、、かな?
気分もあらためこれからもメイポがんばーw
2006-08-15 Tue 00:47 | URL | ひろなげ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
