ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

バドミントン行って10時に終わったのに11時まで
友達としゃべってて
もぅ帰らなあかんなぁと思って
その帰り道に親と接触(’A
一歩遅かったかちくしょー orz
もちろんの如く怒られましたよ
まぁいいんだいいんだ
俺は「今」を楽しめたらいいんだいいんだ
先のことは先の自分に任せるんだ
さて・・・終末課題たまってるし消化しますか( ´ー`)y─┛~~~

P.S.毎週土曜日の朝6時半からゲゲゲの鬼太郎放送中!チェック必須です!!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

('A
今眠いので詳しいコメントは後日(ぇ
2007-06-16 Sat 00:06 | URL | たな [ 編集]
喋りたいときは、喋っておきたいもんなぁ…
ただ、時間帯がミスやったね
2007-06-16 Sat 23:32 | URL | 鷹のしっぽ [ 編集]
●たな:あめゆじゅってことで流しておこう(ぁ

●鷹の尾:しっかし集まる機会がこれくらいしかないからなぁ~w
ラビとかがまた野球企画するらしいけど
部活ある人とかあるし集まりにくいかもねw
2007-06-16 Sat 23:42 | URL | ポピュ [ 編集]
うむ、146個の意味でガンバだ(何

そして昨日より夜更かしレベルやばす
寝ます('A おやすみ!!!!!(ry
2007-06-17 Sun 03:43 | URL | たな [ 編集]
永遠におやすみ^^(ぁめゅじゅ
2007-06-17 Sun 13:13 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
