ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

目標を作ることを目標とする

さっき気づいたんだが今日って乳の日だよね?
あ。父の日ね((

父さんに何もしてないし
父さんずっと爆睡してるし
まぁ来年あるしいいか

こんな俺は親不孝者でしょうか?( ´ー`)y─┛~~~
明日肩もみでもしたるかww


あと 題名ですが
( ´・ω・)これは矛盾しているのでしょうか?

だって目標を作ることを目標とするってことは
もぅ目標があるわけで作られてるってことで
でも目標作ることが目標で・・・

もぅややこしいです( ´ー`)y─┛~~~

意見いただければ嬉しいです(*ノ∀`)
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<僕が・・・君を・・・守るよ。それでいいかな・・・? | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

矛盾してなすb
目標を作ることを目標とする

ぃぃや~ん♪
試行錯誤しながら
目標を見つけてくれたまぃ!


ェッヘン
2007-06-18 Mon 00:37 | URL | えの [ 編集]
おぉぉ~貴重な意見あざーすヽ(゚∀。)ノ
日々目標を求めて頑張ります(ぇ
2007-06-18 Mon 20:13 | URL | ポピュ [ 編集]
うむ、目標もとめてがんばろや~
たなの場合世界史地獄の脱出とか(オイ

P.S.今日放置しててごめんな~
結構前からinして暇だったんでPCから約20分単位で離れてた(ry
2007-06-19 Tue 22:16 | URL | たな [ 編集]
架守も何もしてないね、というか父の日の存在すら頭にn(ry
2007-06-20 Wed 00:17 | URL | 肉 [ 編集]
胸揉め(=゚ω゚)ノ
2007-06-20 Wed 16:04 | URL | 川ヽ( *・∀・)ノ [ 編集]
●たな:世界史覚えるだけやんwww
最近メイポやることないよ( ´・ω・)(・д・`*)ネー

●架守s:もはや存在すら忘れてたんッスか(’A
親孝行せんといけんよ・3・
俺も人のこと言えないけど( ´ー`)y─┛~~~

●川崎:チ~チチッチ~おっぱーぃ
ボインボイーン
の歌昔流行ったよね(*ノ∀`)
今キャンチョメガッシュより強なってるって知ってる?w
2007-06-20 Wed 17:12 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
