ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

僕が・・・君を・・・守るよ。それでいいかな・・・?

はいどーもこんばんわ
蚊に7カ所やられたポピュでーす

題名はあるマンガから抜粋でs
ちょっと寒気のするセリフですね(ぁ
なんか・・・ビビビッ!っときます(*ノωノ)

最近熱いですねぇ~
夏日が続く中蒸し暑い教室で今日も授業
汗だっらだら・・・
某三木高校は各教室にクーラー設備とか・・・
正味 俺某三木高いこうと思ってたのは内緒

親の権威によりだるだるの進学校に入学したわけですが
まぁそれなりに頑張ってますけどね
1日勉強3時間
休日5時間半を目標に頑張ってます・3・

なのでメイポあんまINできてませんが
見捨てないでよろしくです・3・

期末終わったら若干IN率も戻す予定でありますが
まぁ・・・先のことはおいときましょう( ´ー`)y─┛~~~

まぁINしてないからメイポネタもないわけで


・・・( ´・ω・)・・・


・・・まぁ。。。がんばろぅ と改めて確認(*ノ∀`)
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<なぜ人間は紙切れ(貨幣)のために命を落とすのか | HOME | 目標を作ることを目標とする>>

この記事のコメント

あんまり勉強すると!
馬鹿になるy!

~(T▽T~)(~T▽T)~
2007-06-22 Fri 00:40 | URL | えの [ 編集]
勉強しすぎても
ぼぉ~っとして集中してないと意味ないよ!!><
2007-06-22 Fri 01:46 | URL | 竜 [ 編集]
●えのちゃ:もぅ頭クラッシュ寸前です><

●竜:音楽MAXだからほど入ってなかったり(ぇ
2007-06-22 Fri 19:56 | URL | ポピュ [ 編集]
ぁ-しは勉強についていけません…
数Aとか意味不すぎるし;;

でも、頑張ってるのが
偉ぃなぁ-($●'3`艸)).*
2007-06-22 Fri 23:59 | URL | mai [ 編集]
数A意味不やなぁー
なんか説明の仕方がわからんわwww
2007-06-23 Sat 14:51 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
