ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

なぜ人間は紙切れ(貨幣)のために命を落とすのか

はぃどーもこんにちわ
今日朝5時半にパチッっと目覚めて
やることなかったんで勉強してたポピュです(’A

なんか真面目になっていく自分が嫌いです

中学校時代・・・めっちゃ楽しかった・・・
思い返すと 強い感情がこみ上げてくる
けどそれはもぅ過去の話

俺は「今」を生きている
過去にはとらわれない
過去を言い訳にしない

けどやっぱり何度も何度も振り返ってしまう
こんな話しもなんだけど
戻れるのなら戻ってみたいです

1日でもいい

あの感じ・・・みんなでバカなことして騒いでたあの感じに
戻ってみたいです

高校進学によって
遠くの県に行っちゃった友達も何人かいます

三重に・・・奈良に・・・京都(?)

特に三重に行った友達と仲が良かった(?)んで

意味分からんギャグ作り出して
みんなを笑わしていたあの頃・・・


・・・やっぱ過去を掘り起こすのはやめよう・・・


みんな「今」も大事だけど「過去」も大事ですよね?

ちょっとブルーな話しになりました
よし!元気出してがんばるぞぉ!
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<この日がきたか(’A | HOME | 僕が・・・君を・・・守るよ。それでいいかな・・・?>>

この記事のコメント

こんちゃ(●o・∪・o●)
久しぶりやな!!!3m60cmくらい久しぶりやな!!!
元気してるんか??小野むちゃ大変そうやな(・´ω`・;)
社もボチ②やで…。ダルいけどww
剣道ってめちゃしんどいなww
面つけてわかった!!!
でもすんげぇー奥が深いんやな。。。
今梅雨でジメ②してて。道着ベタ②のまま着て。
また剣道して汗かいてベト②になって。
臭いし。痛いし。湿気でベタネチャやけど。
がんばるゎ!!!
中学んときゎたしかに半端なく楽しかった!!!
でも今もそれなりに楽しい!!!
やからこた君もがんばろうぜヾ(@>▽<@)ノ
またいきなり家いくわ!!!
っでいきなりとまりにいくからww


ノシ
2007-06-23 Sat 18:28 | URL | ネスのお友達 [ 編集]
ポピュ面白すぎやし。あの頃の塾に戻りたい。
2007-06-23 Sat 18:59 | URL | ラビ [ 編集]
その三重の人には
毎週金曜日忘れずにメール送りょ~(笑)

中学校なぁ~...
確かに楽しかったなぁ;
高校は疲れるし…。
まぁ、、楽しいヶドな↑↑

原爆vs.バリァ??ゃッヶ
見ィたぃし(笑´∀`笑)

2007-06-23 Sat 21:42 | URL | mai [ 編集]
●もんじょー:おひさぁー
剣道は夏は暑すぎるし冬は寒すぎるからねぇ・・・
頑張ってw しか言えない(’A
あと家いつでもこい!!!
今度は熱出すなよwwww

●ラビ:塾はええわ(’A

●mai:もぅ毎週恒例行事やでwww
毎週送り続けるし!!
そのたびに原爆落とされますが( ´ー`)y─┛~~~
まぁ同窓会で覚えてたら
やろう・・・(’A
2007-06-23 Sat 22:06 | URL | ポピュ [ 編集]
懐かしいなぁ… 3ヶ月前やのに…
みんなが変貌しすぎてないかが心配です…
2007-06-23 Sat 23:28 | URL | 鷹のしっぽ [ 編集]
たかしゅんなんもかわってなかったじゃんwww
2007-06-24 Sun 11:42 | URL | ポピュ [ 編集]
まぢめでもいいなじゃないw
入学仕立ての頃は
バカ旋風巻き起こすわ!!!wとかいってたんにね・3・
2007-06-24 Sun 21:22 | URL | 竜 [ 編集]
新しいブログだよ
みにきてね
リンクよかったらコメントよろb
http://yaplog.jp/burusu/
2007-06-24 Sun 22:46 | URL | 弓使いburusu [ 編集]
みんな変わったんかなぁ?
会いたいなあ
2007-06-25 Mon 00:04 | URL | まった [ 編集]
今ね
ちょうど過去を振り返っておりました!

あの頃ゎ良かったなぁって思う時って
現在が辛い時なんかなぁ
前だけ向いてポジティブにイケル人が
うらやましーよー
でも思い出してる一時って幸せなんだよね♪
∴過去は大事ですw

そーやって傷を癒しながら
今日も頑張って参りましょう!
ぺぽcもふぁぃとぉ! ヽ(・∀・)ノ
2007-06-25 Mon 12:26 | URL | えの [ 編集]
●竜:新しい風吹き込むつもりが
俺が逆に飲まれてしまった・・・なんたる不覚><

●ぶるす:リンク完了bb

●まった:会おうと思えば会えるけどなwwww

●えのちゃ:あーそれ思うね
今が辛いから過去に逃げようとするんかなw
俺ポジティブのつもりがいつのまにかネガティブに(’A
まぁ過去は大切にしながら生きていこうと思います(●´∇`●)ゝ
がんばるよ!
2007-06-28 Thu 20:24 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
