ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

この日がきたか(’A

とうとう期末テストが来週から1週間・・・

ってことで
良い気分で夏休みはいりたいので
頑張ります!www

んじゃ期末終わるまで
メイポIN・ブログ更新
はストップしますので

よろしくです!

頑張ってきます!(*ノ∀`)
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<きっつ(’A | HOME | なぜ人間は紙切れ(貨幣)のために命を落とすのか>>

この記事のコメント

きちんと切り替えできるぺぽcゎ
えらぃ!
試験勉強がんばってねえええええ!
2007-06-29 Fri 11:21 | URL | えの [ 編集]
日々誘惑と戦っております(*ノ∀`)
勉強頑張ります!(*ノωノ)応援ありがちょー
2007-06-29 Fri 20:57 | URL | ポピュ [ 編集]
俺も来週からテストだけど
赤石頑張ってます('A`)
2007-06-30 Sat 19:04 | URL | チャリ捨てられた子 [ 編集]
お前欠点まみれなるぞwwwww
2007-06-30 Sat 22:09 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
