ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

テストおわた 。+":(PД`q。):"+。

テストおわったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


4日目は途中で寝てしまったので
死にました(’A


それ以外はなかなか健闘できましたよっと(*´∀`)

頑張ったかいがありました!!


ここ1週間の合計睡眠時間20時間ないと言う・・・(’A


ほんと大変な1週間でした;;

あ。昼寝あわしたら20時間あるかも((’A


まぁあとは結果を待つのみ(*´∀`)


まさに
「人事を尽くして天命を待つ」
ですよ!

やれることはやったのであとは天(神様)にお任せします!!


ってことで メイポ復帰・3・


まぁサブFJ覚えて楽しくなってきたので
サブすると思いますが(ぁ


さて・・・もぅ眠たいです・・・

でゎ・・・この辺で休ませていただきます(*´∀`)


1週間俺おつ!!!
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<カラおkwwwwwwwwww | HOME | きっつ(’A>>

この記事のコメント

(ノ∀`)お疲れ様~
こっちもテスト終了|ω・)
でも部活で忙しくて復帰にはつらそうorz
2007-07-07 Sat 07:09 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
吹雪もおつー!
部活かぁ~
俺は無所属なんで(((
2007-07-07 Sat 09:02 | URL | ポピュ [ 編集]
壁|ω´-)…みんなこの時期テストだよね
俺も部活は無所属なんでいつでも入れるしね・・・
なんか久しぶりにコメントした(´・ω・`)
2007-07-07 Sat 09:40 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
テスト終了
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

お疲れ様でしたw
2007-07-07 Sat 10:02 | URL | えの [ 編集]
こちらもテスト終了です!火曜日からテスト返しなんで点数が楽しみです!月曜日は球技大会、球技大会はサッカーなんで頑張りMAX!お疲れ様~
2007-07-07 Sat 12:56 | URL | た○やん [ 編集]
●遙かs:おぉぉ!おっひさ(*´∀`)
この時期にみんなテストなのは苦しみを平等に神様が与えてるからだよ(ぇ

●えのちゃ:☆⌒(*^∇゚)v ありがとう!
できる限りは4日目以外できたので
あとは結果のみ!!

●ただやん:ひさww
俺は球技大会はバレーボールよん
打倒3年生ヽ(・∀・。)ノダァー
2007-07-07 Sat 14:43 | URL | ポピュ [ 編集]
そして人生おつ><
2007-07-07 Sat 22:56 | URL | 竜 [ 編集]
テスト終了おめでとう!
もちろんベスト3目指してたんだよね?
ベスト3入ってたらなにかおごります!!
1週間お疲れ様w
2007-07-07 Sat 23:27 | URL | ボス [ 編集]
●竜:竜もおつ(’A
てか竜「が」おつ(’A

●ボスラムs:☆⌒(*^∇゚)v ありがとう!
ベスト3とか((((’A
もし・・・億が一はいってたら・・・
なにおごってもらおうかなwwwww
まぁありえない話し(*´∀`)
ボスラムsもおつw
2007-07-08 Sun 18:16 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
