ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

カラおkwwwwwwwwww

期末テスト勉強でたまりにたまったストレスを発散すべく
友達と今日カラおkに行ってきましたww

最初は俺と友達2人との3人で逝く予定だったんだけど
友達の一人がいきなりドタキャンしやがって
結局2人で行くことにwwww

2人でもかなーり盛り上がった(((’A

想像以上に盛り上がったwwwww


けど2人だと休憩ほぼないじゃん?

んで2時間歌いまくって
たった2時間で喉嗄れかけましたwwww


採点で最高点は俺の十八番のBUMPのギルドで90点でした(*´∀`)


ん~なかなか と思いますよ・3・


ラップ系は難しくて79~84点の間をさまよってました(’A


SOUL’d OUT きついッス(((


2曲歌いきりましたけどね(*´∀`)


SOUL’d OUTラップ部分あやふや だの
EXILE声裏返るだの

いろいろあったけど
とにかくおもろかった!!!


ストレス90%くらい解消された!!!



熱あったのは内緒で


まぁ明日から学校の勉強に追われる日々に戻るけど
頑張りますヽ(゚∀。)ノ


それではみなさん
アデュー(*´∀`)


ちなみに明日は学校球技大会!

バレーで暴走するんでよろbbb


打倒3年!!!!

ぶっ潰したるしwwwwwww

んじゃノシ
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<俺の脳内(*ノ∀`) | HOME | テストおわた 。+":(PД`q。):"+。 >>

この記事のコメント

社も球技大会明日からやで
ちなみにバレーやし
2007-07-08 Sun 23:27 | URL | まった [ 編集]
SOUL'd OUT!!
「TOKYO通信」歌って~w
めちゃ好き ヾ(*´∀`)ノ
2007-07-09 Mon 08:18 | URL | えの [ 編集]
ハレ晴レユカイうたえばよかったのにw(ぁ

ぼくはカラオケなんて行きませんw
へただからね(´・ω・`)b

テストおわったからwもうw

漫画読み放題^w^

じゃw
2007-07-09 Mon 13:04 | URL | てく [ 編集]
●まった:まぢか!がんばwww
こっちは一瞬で負けました(*ノ∀`)

●えのちゃ:あぁ!!それがあったwwww
ALIVEとGROWN KIDZを歌ったヽ(・∀・。)ノダァー
かなーりきつい(’

●てくs:なにそれwwww
今度てくs一緒にカラオケいこうぜwwww
漫画っすか!?(゚ロ゚ )
てか近所にネカフェも欲しいけど
漫画喫茶もほしいわぁーw
2007-07-09 Mon 20:33 | URL | ポピュ [ 編集]
90点とかうますぎやろ~!!!
すっげぇ・・・。
2007-07-09 Mon 20:53 | URL | 和華 [ 編集]
残念ながら、俺「もののけ姫」で98点出しましたから(’
友達のガン引きの目がたまんなかったです!
今度は「千の風になって」の満点目指しますw
2007-07-09 Mon 22:05 | URL | ボス [ 編集]
ポピュってウタ、
歌ぅんゃぁ~ヮラv
しかも90点とか
すごぃし~(Pq'V`∞)★
2007-07-10 Tue 01:34 | URL | mai [ 編集]
3年に編入しました オユワリです
自称ベルリンの壁 オユワリです
ブロック腰まで出ます オユワリです
2007-07-10 Tue 06:47 | URL | お湯 [ 編集]
●和華:まぐれまぐれ・3・
でも90点でたときは嬉しかったね・3・

●ボスラムs:98点(((((((((((('A`))))))))))))))))
千の風にのっては難しいぞ~wwww

●mai:歌うよbb
今度一緒に行こうぜ(ぁ

●お湯:お湯!!!!(゚ロ゚ )
ベルリンの壁(’A
あれ大崩壊したよね(ぁ
2007-07-10 Tue 22:39 | URL | ポピュ [ 編集]
声変わりする前は95点くらい余裕だったのに・・・orz
声変わりして80後半が限界す(’A
たまに90台・・・(*ノ∀`)
ラップは~SOUL'd OUT は結構むづいよねー
UVERworld歌わないと・・・><
2007-07-10 Tue 23:39 | URL | 竜 [ 編集]
普通声変わってから得点あがるだろwwww
ウーバー歌ったぞwwww
君の好きな歌 うたったー
86点だったかな?
2007-07-11 Wed 15:52 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
