ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

顧問引退!!? とみせかけて転勤(’A` )

昨日ですね。。。
俺の所属するバレーボール部の顧問 I・K 先生が転勤となり。。。
最後のあいさつ?でバレーボール部の前でしました (・ω・`*)
めっちゃ悲しくて号泣しましたよ(T∇T )
とくに最後の先生の「いままで了└ノヵ"├-な」と言う言葉が心に残ってますょ
そしてバレー部全員で「ありがとうございました!!
お礼を言うのに泣きまくってて声が出ませんでした。。。
まぁこんな感じだなww
新しい顧問は 藤田 先生 らしいですww
やたらきもそう(’A` )

そしてメイポですw
Maple0087.jpg

Maple0088.jpg

隠れてるし…… (ノД`)タハー
Maple0089.jpg

友達から大和貸してらいました。めちゃ強いww
そしてLvUP連発ww
そろそろ3次だぜww

まぁこんな感じかなww
感動したとか書いたけどです (ノД`)
誰か俺に涙をください
それか感動って何か教えてください (´Д ヘ)

↑ドラッグ?してみてね。
           真実が分かります(’

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<キタキタキタキタキタ━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━ッ!! | HOME | (●´∀`●)エヘヘ>>

この記事のコメント

あれまー
どんまい;;
ってぁ、なけないときはなけなくていいのよ
自分にうそついてませ周りに合わせるって
心晴れない('
こころをありのまま開放したら自然となけると思うよ・・・
2006-04-01 Sat 22:15 | URL | 竜 [ 編集]
あら、ともも竜の意見に賛成だわ♪
良い事言ってる♪

映画とかでも回りが泣いてる時は
あせるけど、関係ありませんねw
2006-04-01 Sat 23:01 | URL | とももらんど♪ [ 編集]
コメント書いてたらいきなりともちゃのコメント書き込みきたwwおもろww
竜:そうだよね?周りが俺に会わしたらいいんjkdmc(ry
ともちゃ~~前のブログ記事浮気ヂャないからね(ともちゃと付き合ってるわけでゎないのに言ってみる
でゎww
2006-04-01 Sat 23:07 | URL | ポピュラァ [ 編集]
きょうシロクロは、所属しないです。
そしてポピュラァのバレーボールみたいな号泣ー!
2006-04-02 Sun 09:02 | URL | BlogPetのシロクロ [ 編集]
っぶはwww
俺のシロクロがぁwww
コメントしたぁww
ちょっとづつ言葉を覚えさせてあげるよww
2006-04-02 Sun 09:52 | URL | ポピュラァ [ 編集]
俺もBlogPET飼っていい?
ヵゎゅぃwwww
2006-04-02 Sun 21:43 | URL | 竜剣士超影 [ 編集]
飼え飼えww
めっちゃおもろいぞww
2006-04-02 Sun 23:48 | URL | ポピュラァ [ 編集]
ペットちゃんかわい~
2006-04-04 Tue 23:20 | URL | まった [ 編集]
でしょでしょww
どもですぅww
2006-04-05 Wed 22:17 | URL | ポピュラァ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
