ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

期末結果はっぴょー

200707181903000.jpg

200707181902000.jpg


赤色で囲ってるのが総合順位ッス(*ノ∀`)

まぁ注目すべきは現代文ですね(’A

あ。ちなみに241人㊥の結果です


まぁ入学当時は239位だったから
成長したさ(’A

そりゃ・・・部活も入らず
メイポもテストのため休止して
やったんだからねb

まぁ同じ中学校の友達は1位とってたけどね(’A


恐るべし武中(((’A


まぁ・・・明日終業式ですけど
8月まで補習だし
実際の夏休みは8月からってことだけど
課題量半端ないし
もぅ・・・orz


・・・・生きてればいいことあるよね?
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<^^ | HOME | 俺の脳内(*ノ∀`)>>

この記事のコメント

ポピュも強いけどワタボーイ強すぎやろw
2007-07-19 Thu 21:08 | URL | ラビ [ 編集]
☆⌒(*^∇゚)v ありがとう!
ワタルには敵わない><
2007-07-19 Thu 23:07 | URL | ポピュ [ 編集]
武中さんってそんなに強かったんやぁ…
でも、ポピュやって化学強いやんww
2007-07-19 Thu 23:40 | URL | 鷹のしっぽ [ 編集]
結構いい方だね、順位(・3・)
1年後2年後が楽しみですw
2007-07-20 Fri 00:35 | URL | 肉 [ 編集]
●鷹:ワタルは神になりました^^

●架守s:あざーす(*ノ∀`)
公立大学現役合格目指して頑張りまs!
2007-07-20 Fri 13:13 | URL | ポピュ [ 編集]
(´・ω・`)ぇ?まさかトウダイですか
流石ですね
2007-07-20 Fri 23:11 | URL | 遥かな宇宙の気紛れコメンツ [ 編集]
のうみそこうかんしようか!
2007-07-21 Sat 00:53 | URL | すかいりー [ 編集]
(ノ∀`)現代文やばいじゃんw
|ω・)こちらも順位が出たけど知りたかったらメールよr
2007-07-21 Sat 08:21 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
●遙かs:っふ(*ノ∀`)
目指すは東大現役合格!!
東京の大学ならいくらでもあるからね(ぇ

●スカ:ブラックジャック連れてきな!!

●吹雪:早速メール送信(*ノ∀`)
2007-07-21 Sat 14:15 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
