ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

(*ノ∀`)

はぃどーも こんばんわ「俺には帰る家がある」がキャッチフレーズの帰宅部に所属している負け組のポピュでーす


なんか最近いろいろありすぎて
どれ書いていいかわからんので

とりあえず・・・あstbhdsbhねsっtkjrt


実はメイポのネタもいろいろあるんやけどね(’A

SS数十枚とたまってるんだけどね(’A


なんか溜めすぎて
もーいいわめんどくさい

って気持ちになっちゃって
最近メイポネタないんだよね(’A


まぁメイポネタ更新してないけどメイポはしっかりとやってますので

早くチェイン20出さないといけないしね(*ノ∀`)

まぁ勉強ノシシ

P.S.ガチャ35回やった結果は
まぁ・・・良かった方(?)と思いますwww

あと友達増えました
遙かな宇宙さんよろしくです。見てるかな( ´・ω・)
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ちょこっと早い誕生日ドーン!! | HOME | ^^>>

この記事のコメント

(´・ω・`)まあ遥かが間違ってる事は置いといて
これかろもよろn(・ε・
2007-07-26 Thu 11:24 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
8月8日に夏祭りあるんで、僕は行きます!雨だったら9日に延長
2007-07-26 Thu 11:44 | URL | た○やん [ 編集]
チェイン20(・∀・)9  ガンバ!
2007-07-26 Thu 17:49 | URL | えの [ 編集]
●遥かs:うっわミスってた(*ノ∀`)
よろしくねん♪

●た○やん:だから?^^

●えのちゃ:節子のために働きます(*ノ∀`)アチャパー
2007-07-26 Thu 19:49 | URL | ポピュ [ 編集]
俺が帰ってくる前にグロリーにょおb
2007-07-27 Fri 11:31 | URL | 竜 [ 編集]
bb
2007-07-27 Fri 23:00 | URL | ポピュ [ 編集]
誕生日おめ~^^
2007-07-28 Sat 00:52 | URL | 機械屋 [ 編集]
☆⌒(*^∇゚)v ありがとう!
やっと16歳です(*´∀`)
2007-07-28 Sat 08:50 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
