ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ちょこっと早い誕生日ドーン!!

明日は俺の誕生日ってことで
今日バドミントン行ったら
たくさんの人に祝ってもらいました(*ノ∀`)

そしてなんと今日
高校受験で野球でスカウトされて
兵庫→三重の高校に
行った俺の友達が帰ってきてるとメールきたので
ちょっと楽しみでした(●´∇`●)ゝ

そして久々の再会
全然変わってなくて
な~んかちょこっとだけ
昔にタイムスリップしたみたいでした♪

んでバドは10時に終わったんだけど
俺の誕生日にプレゼントやるわって言って
近くのマックスバリュまで
行ったとこまでは良かった!wwwww

もうね・・・あれはホンマ笑ったwwwwwww


なんかね
友達(以下S君)がバドで汗かいて
上半身裸やったんよwwwww
その時点で笑ってまうねんけどwwwww

んでその母さんじゃないけど
まぁ・・・なんて言うかまぁ母さんでいいか

服を家に持って帰って
マックスバリュについた時点で気づいて
S君「このまま行くか」
俺「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
S君入り口付近うろうろ
K君(S君のいとこ(同級生ね))「ちょ!上見てよ!」
俺「防犯カメラだwwwwwwwwwww」
S君カメラに向かって手を振ったり
入り口の自動ドア空けて入るフリしてみたり
俺「捕まるぞwwwwwww」
S君「どうせ日曜日三重帰るし余裕b」
俺「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
K君「んじゃいくか」

そのあとさすがに上半身裸では入れないので

S君「●マゲン(俺の呼び名)のシャツ貸してよ」
俺「ゑ?」
S君「●マゲンの誕プレ俺らで選んで買ったるからここでまっといて」
K君「それでいこ」
俺「(’A」

そのあとシャツ脱いでS君が着て
俺上半身裸のまま外放置(((’A

まぁ人目避けて携帯いじってましたけど・3・

んで6分後くらいに
出てきて

菓子大量にくれました(●´∇`●)ゝ
パっとみて1000円分くらいはあるんじゃないかな?
200707280017000.jpg



そして注目すべきはこれ!!
200707280018000.jpg





でっか(’A




そして忘れてはならないネタ!と同時にメインでもあるかも!?w
200707280019000.jpg




キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!


おっぱいキタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!


さーて チュパチュパ舐めるか(*ノ∀`)


まぁありがとうです!ヽ(゚∀。)ノ


めちゃ嬉しいです(*ノ∀`)



んで11時くらいで解散して
K・S君「家まで送ったるわ」
俺「サンキュ(*´∀`)」

あとは効果音でもぅ各自予想してください

ブォン!ブォン!!ブォン!!!ブロロロロロロロ~~
ブオオォォォオォォヲォォヲォォヲヲヲォォォォ~~ン
⊂二二二(^ω^)二二二つ ブーーーーーーン


んでそんなこんなで
自宅11時過ぎ到着(*´∀`)

親はまだどっちも帰ってなくて怒られもしなかったぜ( +・`ω・)キラーン


よし!今日はこのへんでおねんねしますか

明日は本当の誕生日
寿司でも食べにいくかな~♪

16歳かぁ 女性なら結婚できるぜ!!
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<男がどんな理屈を並べても、女の涙一滴にはかなわない。 | HOME | (*ノ∀`)>>

この記事のコメント

ばーすでー、おめでと-ン(*◎'U`pq)∮+

本間、自分ら③人おもろすぎゃぁ-!!わら*
原爆対バリア②回も見れたし(●´ω`●)
最高やったわぁ。
半年前くらぃに戻ったカンジゃったぁ。
マクバとかもっと最高ゃなぁ~!!
とにかく、ぃぃ誕生日プレゼント
ゃったンちゃぅ??わら*
2007-07-28 Sat 01:39 | URL | mai [ 編集]
☆⌒(*^∇゚)v ありがとう!
原爆vsバリア懐かしすぎた(*ノ∀`)
もぅマクバ笑いすぎてやばかったしwwww

そうだねえ~
なんかS君が戻ってきたことが
誕生日プレゼントやったんかもね☆
2007-07-28 Sat 08:52 | URL | ポピュ [ 編集]
誕生日おめでとう(ノ∀`)
(´・ω・)警察に通報されたらもっとおもしろかったのにな(死
2007-07-28 Sat 10:49 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
(´・ω・)逮捕されて誕生日少年院とかだったら
見にいってかげたのに
まあ誕生日おめnヽ(゚∀゚)ノ
何をくれてやろうか・・・
2007-07-28 Sat 12:09 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-28 Sat 13:19 | | [ 編集]
お誕生日おめでとう。
もし、警察に通報されてたらネタがもう一つ増えてたのにね。
2007-07-28 Sat 20:32 | URL | ラビ [ 編集]
●吹雪:ありがとー♪
警察には一生お世話になりたくないです(*ノ∀`)

●遥かs:それ最悪のシナリオだね((’A
お祝い☆⌒(*^∇゚)v ありがとう!
気持ちで十分ですよ(*ノ∀`)

●非公開様:いえいえ いいですよぉ~
あのあと親ずっとPC使ってて
俺戻ってきたの午後7時だったし(’A
そしてお祝いありがとぅです!><
また誘うのでそのときよろしくです~♪

●ラビ:了└ノヵ゛㌧♪
そんなネタいらんわwwwww
2007-07-28 Sat 20:58 | URL | ポピュ [ 編集]
おはよう日本
おめでとポピュ
2007-07-28 Sat 21:08 | URL | 鈴音の輪 [ 編集]
おはよう日本!?www(゚ロ゚ )
ありがと♪鈴音^-^
2007-07-28 Sat 23:09 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
