ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

男がどんな理屈を並べても、女の涙一滴にはかなわない。

はいどーもこんばんわ
一日中パジャマでNEETになりかけているポピュでーす(’A


今日はですね
俺の本当の誕生日でして
ケーキ!
アイスケーキ食べました!(*ノ∀`)
200707281939000.jpg



んで前の記事のコメントで
やたら警察に捕まるだの
少年院だの
と言われたけど
俺の父さん 警察官だからね(’A

母さんも警察関連の事務だし

俺が警察にお世話になったら
両親ともに職失うからねwwwwwww

それだけはできないってワケだ

ゆえに パソコンのデータ共有ソフト使えないんだなぁ


まぁこんな話しはおいといて~

まぁ無事生まれてから16年の月日が流れたわけで
逆にいうと死にどんどん近づいてるわけで(’


まぁメイポで
俺あれだけ宣伝しといて今更だけど
お祝いいぱぃもらいました(((

みんなありがとう(*ノ∀`)

Maple0807.jpg

Maple0805.jpg

Maple0804.jpg

Maple0803.jpg

Maple0802.jpg

Maple0800.jpg

Maple0801.jpg

たくさんのお祝いほんっっっっっっっっっとうに了└ノヵ゛㌧♪


Maple0806.jpg

架守sとシロからは
ガチャチケいただきました!

ありがとです><

大物引き当てます!!


ってことで
今日の誕生日ネタはおしまい~♪

続きは今まで1ヶ月近くにわたって
タメに溜めた
メイポネタ一気に流しな感じで行くけど
とにかく量半端ないので

もぅ読まなくてもいいでs(’A

なんか俺の意地でとりあえず
今までの経過を載せたいからwwww

まぁ暇なときにでも
ちょっとづつよんどいてください(*ノ∀`)
さぁ・・・何から行こうか((’A
これから行きましょう(*ノ∀`)
Maple0768.jpg


んーニィナですね(’A

中学校のときに受験引退してから
IN全然してなかったけど
友録ずっとおいてたんだな(*ノ∀`)

そしたらいきなりきて
びっくりしたよ(*´∀`)

んで忍頭誘って
狩りましたヽ(゚∀。)ノ

Maple0767.jpg

Maple0766.jpg


命中たりなくて
σ(・ω・`*)の帽子貸してあげたら
なんとか当たるようで
無理矢理5体ほど狩らせたのは内緒

そのあと 
Dグレ の話しで盛り上がって1時間くらい語り合って解散って形でwww


はぃ次いきまsy!!(ry

LvUP大量【完】
Maple0769.jpg

Maple0770.jpg

Maple0775.jpg

Maple0776.jpg

Maple0787.jpg

Maple0790.jpg

Maple0794.jpg

Maple0795.jpg

Maple0796.jpg

Maple0797.jpg

Maple0798.jpg



はぃ次いこ!(’A

猿しゃべるようになりました!
Maple0799.jpg



はぃ次次!!!(((

えっと3週間前くらいに竹とビサスいきました【完】(
Maple0771.jpg

Maple0772.jpg

Maple0773.jpg



はぃつg!!!(((’

Maple0778.jpg


んー意味不
!【完】


はぃどんどんいこ!!

ドラゴンだね【完】
Maple0774.jpg

 

もぅぶっ飛ばしていくぜ!!

次ヽ(・∀・。)ノダァー


いつか・・・多分かなり昔(’
ギルクエしました【完】__|\○_ヒャッ ε=\__○ノ ホゥ!!
Maple0781.jpg

Maple0782.jpg



はぃどんどん流していこー


あぁー結構前にギルド集会開いてチキンゲームしましたw
より崖っぷちで止まれるかwwwww
なんかパソコンの前で爆笑して妹に「きもい」って言われたのだけ覚えてます(’
Maple0780.jpg

んで優勝はぶらんこだったかな?ww
Maple0779.jpg


あ”ぁー・・・
そういえばσ(・ω・`*)の友達が・・・
結構長い付き合いの友達が引退したんだな・・・
なんか彼氏できた(?)って情報聞いてるけどどうなんだろ・・・
理由だけしっかりと伝えてほしかったです( ´・ω・)
Maple0777.jpg


トルゥーちゃいつでも帰っておいでよ( ´・ω・)


いつぞや姫㊥に天狗沸いたので
このメンバーで天狗いきましたー
Maple0793.jpg

Maple0791.jpg

Maple0792.jpg


たぶん7分くらいで討伐できたような記憶がありますww


( ´・ω・)ふぅ・・・かなり荒いけどとりあえず貯まってたSSは流せたな

あとはバ㌧回ってるから
今度の更新でするとしよう



それでは今日はこの辺で!

チェイン20本気で狙うためにザクチケまじで買った
アホなポピュがお送りいたしました^^

まっとれよ節子!!
未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<ひさびさのバトーン | HOME | ちょこっと早い誕生日ドーン!!>>

この記事のコメント

ポピュs居なかったからな
(´・ω・)何上げようかな
何も上げないでおこうかな
本当に何あげよう?!!!(゚д゚
そういえば俺4次だよ(´・ω・`)
2007-07-29 Sun 00:08 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
(´・ω・`)脳内メーカー 
遥かな宇宙でやったら何か凄い事にwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007-07-29 Sun 00:21 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
一瞬いたよ(’A
4次ってwwww
早すぎやろwwwww(’
(*^∇^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

脳内メーカーどうせ「H」ばっかだったんでしょ(’
2007-07-29 Sun 08:09 | URL | ポピュ [ 編集]
まぢか~16歳もめw
何かあげるから待ってろ><
<S>一生ね><</S>


2007-07-29 Sun 08:59 | URL | 超影 [ 編集]
(ノ∀`)改めて16歳おめ~w
|ω・)SSためすぎだYO
2007-07-29 Sun 09:15 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
(´・ω・)脳内メーカー 周りは金で真ん中は欲 そんだけ
2007-07-29 Sun 10:41 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
タイトル
ぃぃね!
思わず笑っちゃいました

~(T▽T~)(~T▽T)~

Dグレ!
ワタシも全巻持ってるよ(’

んでもって
チェイン楽しみにしてまs~

にぃぃちゃああああああああああん!!!
2007-07-29 Sun 11:41 | URL | えの [ 編集]
●竜:了└ノヵ゛㌧♪
竜を信じて死ぬまで待ってます^^

●吹雪:☆⌒(*^∇゚)v ありがとう!
SSもぅ一旦全部捨てようかと思ったもん(’

●遥か:金欲ですか((’A
当たってるじゃn(ry

●えのちゃ:男は女の涙に弱いのです(*ノ∀`)
<s>節子は別だけど</s>

Dグレ持ってるのか!(゚ロ゚ )
今度語り合いましょう(*´∀`)あはぁ

んでもってチェイン出そうででません(*´∀`)
装備品はザクチケの効果あってか知らんけど
いっぱい出るwww
2007-07-29 Sun 15:40 | URL | ポピュ [ 編集]
日付変わっちまったが… 半裸の誕生おめ(※ノノ)
2007-07-29 Sun 22:02 | URL | ぶらいと [ 編集]
遅くなったけど
誕生日おめでとね^^v
プレゼントは
なんも考えてませんw
20歳の誕生日には素敵な物を贈るよwww
2007-07-29 Sun 22:19 | URL | 青アイロン [ 編集]
●ぶらんこ:ありがと(’
もぅ半裸はこりごりでs(

●青s:了└ノヵ゛㌧♪
プレゼントは20歳なったときにまとめて
いただきましょうか( +・`ω・)キラーン
2007-07-29 Sun 23:26 | URL | ポピュ [ 編集]
(´・ω・)ニヤニヤDグレ 全巻持ってるzw
まあテレビの方は見てないがw
2007-07-30 Mon 00:22 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
まぢか~!!
俺もテレビは見てないw
2007-07-30 Mon 21:13 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
