ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひさびさのバトーン

『堂本兄弟出演したと思って
 一問一答うけちゃいなバトン!』

今日のゲストは~
ポピュラァです!

■ではポピュラァさんに質問です。あだ名を教えてください。
□リアは ヤマゲン
 メイポは ポピ・ポプ・ペポ・ポピュ・臭い

■郷里の自慢を一つ挙げてください。
自慢がないことが自慢

■今、一番自慢したいことは?
□小型ヘリコプターラジコン買った(*ノ∀`)

■それでは通信簿に先生から書かれたことは?
□何もかかれてはいませんでしたが
 今日先生との2者面談で「部活せずに家帰って何してるんですか?」
 と聞かれて「メイポ」と言えず「勉強か本読んでます」と言って
 真面目キャラを貫き通す俺(’A

■それでは、毎日欠かさずすることは何ですか?
□メイp(ry
 マスターベーsy(ry

■おかんの変なところを教えてください
□顔

■では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
□清純♪真面目♪色あせない

■この一年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方ない夢を教 えてください。
俺が襲おうとしてた女性は誰なのか

■尊敬する人は!?
□誰の気にも止めずに大便の個室に入っていける人

■やってみたいバイトは?
□レジ打ちたいですねw

■ある時地震が! 何を持って家を飛び出す?
□想い出が詰まった俺の記憶

■肌身離さず持っているものは?
常に頭にかぶってますよ

■ポピュラァさん、ありがとうございました!
 最後に次週の出演者を5人教えてください!
□えのちゃ(*´∀`)節子
 最近更新しない吹雪w
 ブログ持ってない遥か
 その他暇人みんな^^
あかんwwwwwwwwwwwwwww
これ爆笑したwwwwwwwwwwwwwwww

設定は魔法カードでドローしてモンスタカードが出れば
何回でも攻撃できると言う設定です
是非見てくださいwwwwwwwwwww
http://www.youtube.com/watch?v=O0k2QVJThO8
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 男がどんな理屈を並べても、女の涙一滴にはかなわない。>>

この記事のコメント

(´・ω・)コメントで バトンしたりして
(´・ω・`)まあ やらないけど
吹雪s最近更新ないねぇ大会近いから疲れ℡のかも 
帰宅部の俺にはよく分からないがw
2007-07-31 Tue 00:02 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
(´・ω・)バトンが来そうな予感がしていたが
まさかの的中
|ω・)ヒマだったらやっておくよ(ぇ
2007-07-31 Tue 09:08 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
●遥か:コメでバ㌧ってwww前代未聞(’
俺も帰宅部だぜ(*´∀`)
キャッチフレーズは「俺には帰る家がある」( ´・ω・)

●吹雪:お前ずっと暇やろwwwww
今すぐやれwwww
2007-07-31 Tue 09:48 | URL | ポピュ [ 編集]
[SKYLY彡=卍スカイリー]

ブログ再作成しました><

一回リンク消して再登録ヨロw

リンクにもSKYLY彡の名前で乗せといてくださいな

http://skyline0610skyly.blog114.fc2.com/

よろしく><

記事についてのコメ(’

毎日欠かさずやる事は?何だって?^^
2007-07-31 Tue 18:21 | URL | SKYLY彡 [ 編集]
リンk完了♪

毎日欠かさず抜いてm(ry
2007-07-31 Tue 19:22 | URL | ポピュ [ 編集]
遅くなったけどお誕生日だったんだよね?
(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト(°Д°;)オッ!(°口°;
2007-08-01 Wed 11:05 | URL | 苺アイロン [ 編集]
苺sありがとうございます><
16歳となりって一歩大人に近づけた気がしますw
2007-08-01 Wed 12:05 | URL | ポピュ [ 編集]
バ、バトン・・・(’

せつこにやれと?!
2007-08-01 Wed 13:21 | URL | えの [ 編集]
バトンやってくれてありがとww
これからきたやつ全部まわそっと(’
2007-08-02 Thu 13:03 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
