ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

これからについて・・・

8/9~11家族旅行で沖縄いってくるのでメイポはもちろんのこと
ブログも更新できまへーん(’A

てかね!てかね!俺飛行機乗るの初めてなんよ(*ノ∀`)

めっちゃ楽しみやねんなぁ~


まぁ携帯は持っていくので
俺のメルアド知ってる人は送ってきてもらってもかまいませんよー・3・


まぁとりあえず報告だけしときまーすw
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<祭りだ祭りだわっしょいわっしょい! | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

ゴーヤと豚の足食わされてらぃ
2007-08-06 Mon 23:23 | URL | ぶらいと [ 編集]
(´・ω・)2億5千万分の1の確率で 飛行機墜落の模様
(゚д゚ 無事に帰れよ!
2007-08-06 Mon 23:45 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
(´・ω・)2億5千万分の1の確率で 飛行機墜落の模様
(゚д゚ 無事に帰れよ!
まあ落ちないけどね
2007-08-06 Mon 23:46 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
↑のコメント 
まあ落ちないけどね を入れないと
過去のコメントと重複するから送信できないとか('A 
こんな確率って相当ないだろ('A`)
なんか怖いぞ
2007-08-06 Mon 23:48 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
お土産待ってますb
沖縄ヵぁ~♪
何がおぃしーんだっけ?
ソーキそば?
らふてー?
持って・・・帰れなぃわね(’

2007-08-07 Tue 02:17 | URL | えの [ 編集]
お土産 千年樹でいいよ
2007-08-07 Tue 02:26 | URL | 鈴音の輪 [ 編集]
●ぶらんこ:ゴーヤほんっま嫌いねんけど(’A
豚の足(((’
なんか沖縄怖い(’A

●遥か:俺強運の持ち主だから墜落して
遥かの家に突っ込むゎb

●えのちゃ:お土産は米軍基地本部でいいかな?(
住所教えてくれたら送りますけd(ry

●鈴音:千年樹wwwwworz
まそっぷ__|\○_ヒャッ ε=\__○ノ ホゥ!!
2007-08-07 Tue 10:42 | URL | ポピュ [ 編集]
(ノ∀`)旅行いってら~
|ω・)お土産期待してるよ(ぇ
2007-08-07 Tue 18:49 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
土産話したっぷりメールで聞かせてあげるよ・3・
2007-08-07 Tue 19:46 | URL | ポピュ [ 編集]
そー(´・ω・`)
沖縄=ゴーヤチャンプル?!w
海とか綺麗なイメージがあるょ(´・ω・`)
便乗するように・・・
お土産よろしく~~(ぁ

楽しんでらんしゃーい^-^v
2007-08-08 Wed 13:03 | URL | ten [ 編集]
楽しむのもいいけど・・・
暑いのでタオルとかの準備も(笑
2007-08-08 Wed 13:08 | URL | たな [ 編集]
●てんちゃ:ゴーヤほんま苦いwww
それがうまいんだけど( +・`ω・)キラーン
海は珊瑚礁MAXと聞いてます(
お土産は澄み切った本場の海を画像でもメールで(ぇ
んじゃま!楽しんできま~~!!

●たな:タオルはバッチリよ!
日焼け止めもネ!((
んじゃしっかりと合い言葉覚えとけよ・3・
俺はまだ覚えてませんが(ぁ
2007-08-08 Wed 22:28 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
