ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

祭りだ祭りだわっしょいわっしょい!

a.jpg

d.jpg

s.jpg


突然ですが花火画像(*ノ∀`)

うまく撮れたのがなくて・・・orz

携帯なんですけど
なんかボタン押してから3秒後くらいに「パシャ」って感じなんで
タイミングが難しすぎる(’A


まぁ動画も撮ってアップしようとしてたんですが
なんかできんくてまぁ明日4時起きで家出発なんで
早く寝ないと行けないし・・・
画像だけで許せ(((


てか高校に入学して早4ヶ月
逆に言えばまだ4ヶ月

たった4ヶ月なのに中学校のメンバー見ると「懐かしい」って感じがしました
きもい奴もいたけど

やっぱり心のどこかでずっと中学生でいたかったんかなーとか思ったり
きもい奴もいたけど

まぁとても楽しかったです!
きもい奴もいたけど

んでゎ明日から3日間旅立っきまー


頑張って2億5千分の1に引っかかるからb >遥か
未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<めんそ~れ 沖縄! | HOME | これからについて・・・>>

この記事のコメント

(´・ω・`)まあハイジャックには気を付けろ
楽しいけどね
2007-08-08 Wed 23:30 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
4時起き? 早いねぇ…
沖縄の方に台風来てるみたいやけど、楽しんできてくださいなww
2007-08-08 Wed 23:40 | URL | 鷹のしっぽ [ 編集]
米軍基地のお持ち帰り
お待ちしておりますb
2007-08-09 Thu 01:31 | URL | えの [ 編集]
花火の画像はいいので
ポピュアアのリア顔を載せましょう
2007-08-09 Thu 06:01 | URL | SKYLY彡 [ 編集]
携帯から返信('∀'●)

スカ
見た人呪われるからやめといてやるよ
感謝しな(笑)

えのちゃ
待ってろww
家に送り付けてやるからw

天気は今のところ快晴やでw

遥か
行きしは二億五千万分の一に引っ掛からんかったわ
あとは帰りしのみ!w
2007-08-09 Thu 17:37 | URL | ポピュ [ 編集]
沖縄いいねぇ~~♪ってきもい奴って誰だよ、ってその話はおいといて中2の時からポピュのお父さんが警察って知ってたよ!剣道上手いね!家族で楽しんでってね
2007-08-09 Thu 17:51 | URL | た○やん [ 編集]
呪われる?

試してみようか(´^ω^`)
2007-08-11 Sat 00:59 | URL | SKYLY彡 [ 編集]
たな12日朝から15日まで家族外出することになったからポピュとすれ違いだな~、スリジャヤ(以下略
2007-08-11 Sat 08:22 | URL | たな [ 編集]
ただやん
大雨やしorz

スカ
スカ限定やで(ぇ

たな
まぢかw
本間すれ違いやんけ(笑)
合い言葉まだ覚えてない('∀'●)
まぁ楽しんでらw
こっちは大雨やww
2007-08-11 Sat 10:56 | URL | ポピュ [ 編集]
試すべし!
2007-08-13 Mon 01:28 | URL | SKYLY彡 [ 編集]
スカの顔写真メールで先にくれたら
俺のも送ったろ^^
2007-08-13 Mon 09:14 | URL | ポピュ [ 編集]
このまえはジャクム乙でっしゅたぁw

塚ポピュcひぐらし好きなら言ってよぉぉぉぉ!

原作はやってないけどPS2の『祭』やったから
かなり離しついていけるよ(´w`)
2007-08-15 Wed 00:37 | URL | がんc [ 編集]
ぉつ~(。・ω・)ノ
落ちたけどね(
またひぐらしで盛り上がろうb
2007-08-15 Wed 13:02 | URL | ポピュ [ 編集]
キモイ奴ってのが気になるな((藁"
2007-08-23 Thu 20:15 | URL | 和華 [ 編集]
心配ご無用w
和華じゃないことはたしかだぜwww
2007-08-23 Thu 20:49 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
