ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

めんそ~れ 沖縄!

はいどーもおひさしぶりです
部活やってないくせに宿題に追い込まれてるポピュでーす(’A

今日は朝の4時までしましたb

それはさておき先日沖縄に行って参りましたよ(*ノ∀`)

ちなみに「めんそ~れ」とは沖縄の方言で「ようこそ」と言う意味だそうです

あちこちで聞いて覚えました(●´∇`●)ゝ

でゎ皆様を沖縄の旅へご招待~♪


まずは一番近い空港の神戸空港まで
朝4時起きで⊂二二二(^ω^)二二二つ ブーーーーン
と行って
飛行機に__|\○_ヒャッ ε=\__○ノ ホゥ!!と乗り込みましたb

200708090654000.jpg


なんせ飛行機乗るの初めてだったからねbbb

テンソン↑↑( +・`ω・)キラーン


まぁ思った以上に飛行機の中暇だったのは内緒

そして飛ぶこと1時間45分⊂二二二(^ω^)二二二つ ブーーーーン

沖縄漂着200708091220000.jpg


到着しました__|\○_ヒャッ ε=\__○ノ ホゥ!!


しかし風邪が強い(’A 20070809105646.jpg



天気予報では旅行3日間全部雨とか 。+":(PД`q。):"+。


まぁ天気はおいといて

まずは世界最大の水槽(ガラスの厚さなんと60㌢㍍)がある
美ら海水族館にいきました!

美ら海 と書いて ちゅらうみ と読みます

びらうみ って読んだら笑われるぜ(*´σー`)

(´・ω・`)そして早速 世界最大の水槽を拝むことになるんですが

なんかジンベエザメ2匹もいたしΣ(゚口゚ )

これには驚いたz!


200708091524000.jpg


ジンベエザメかわいい(●´ω`●)ハァハァ

しかしでかいのなんのって・・・すさまじいさ

これ人何人分よ(’A 200708091519000.jpg



まぁ俺的に混泳してたマンタも好きなんだよね(●´∇`●)
20070809152930.jpg


今思ったらさ 俺なんか写真撮るのうまくね?

まぁそれはスルーして

その他もろもろ紹介~


これはウツボですね
200708091458000.jpg


んー萌えますなー


これは伊勢エビより珍しく高級ななんちゃらエビ!
もぅエビちゃんでいいか
200708091505000.jpg


こいつはホウジロザメっす!
超凶暴な肉食ッス!
余裕で死ねるッス!
200708091539000.jpg




そして一番心惹かれたのはこれだ!!!

























チンアナゴ(●´ω`●)ゝ20070809151124.jpg


まぢかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい__|\○_ヒャッ ε=\__○ノ ホゥ!!

飼おうかなとか思ったりwww


んで その日は 美ら海から出たら もぅホテルへ直行( +・`ω・)キラーン

眺め綺麗だったのでパシャっとな
200708091855000.jpg



そして晩ビリヤードして
就寝。

~2日目~
朝飯バイキング~200708100743000.jpg



んで2日目は午前中ダイビングいったかな

船で10分くらい行った地点でウエットスーツ・酸素ボンベ・その他もろもろ装着して
インストラクターの方支援のもと「我夏海へいざゆかん!」


さすがに海の中で写メは撮れないのでご勘弁(((’A


魚いっぱーぃいたよw

エサもらってやってたら50㌢㍍くらいの
なんか変な魚きてびびったwwwww

殺されるかと思ったb

大丈夫。ちびってはいないから

んで午後は・・・んー どこいったっけなー(’

琉球村だ  琉球村ってとこいきました~

200708101355000.jpg

200708101353000.jpg


まぁ・・・特におもしろくはなかった

そこで昼飯くってー

ホテルまで2時間弱かかるので
もぅホテルへ向けしゅっぱーつ、しんこー!

2日目のホテルからの景色は微妙だったな^^;

沖縄も以外に都会っぽいとこあって驚いたかなー
もぅ田んぼとかばっかと思ってたもん(’

これ2日目のホテルからの眺めね
200708101729000.jpg


もろもろ省略して3日目いこ(’

3日目は ヘビの館いったぜ(’A

俺爬虫類も好きやからね(*ノ∀`)
早速入館~

シロヘビ~
200708111219000.jpg


シロヘビは非常に珍しくて見れたらいいことあるんだって♪
俺的にシロヘビ見れたことがいいことだけど♪

そして この館の目玉の
シロヘビの大蛇のあやちゃん!!


ジャン!!200708111228000.jpg


萌えゑぇぇえぇぇゑぇええぇゑえぇヱえぇぇゑえぇえヱぇええゑ!!


まぁその他ニシキヘビとかいろいろ見て終わりました・3・
200708111232000.jpg


んで外出てみると豪雨(*ノ∀`)アチャパー

もぅ3日目半端なかったwww200708111600000.jpg



もぅこんなの沖縄じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE __|\○_ヒャッ ε=\__○ノ ホゥ!!

ずっと雨で日焼けもできない__|\○_ヒャッ ε=\__○ノ ホゥ!!

もう・・・現実逃避__|\○_ヒャッ ε=\__○ノ ホゥ!!


んで 土産売り場で3時間うろついて(’A

俺は友達に沖縄限定ハイチュウを・・・(’
なんと安上がりな!

んでもぅ空港に向けて豪雨の中出発


そして到着! したのはいいものの・・・。。。


豪雨のため遅延とかwwwwwwwwwwうはwwwwwwwおkwwwwww

もぅ沖縄どんだけwwwwwwwwwww
再び現実逃避__|\○_ヒャッ ε=\__○ノ ホゥ!!


ってことで6時半発だった便が
1時間半遅れの8時に出発(’

もぅ待ち人でMAXヽ(・∀・。)ノダァー
200708111852000.jpg


まぁなんとか無事神戸空港に到着して
1時間くらいかけて自宅に帰宅

ってことで沖縄の旅終了~

もぅずっと雨で気温めちゃ低かって
やばかったゎー


まとめると 沖縄の夏は寒い

そして 現実逃避__|\○_ヒャッ ε=\__○ノ ホゥ!!



これで沖縄編終わりで
ここからは 
中学校卒業して4ヶ月程度なのに
同窓会しました

友達がとある店に電話して貸し切りにして
できる限り中学校メンバー呼んで
いざ同窓会(’A

俺は沖縄帰ってきた次の日だけど呼ばれたb(’
もちろん行ったわけだが


オードブルで飯くいまくったー
200708121845001.jpg


懐かしいって感じじゃなくて 久しぶりって感じしましたwwww
っすがに4ヶ月程度じゃんな激変してる人いなくて
なんか・・・普通やったb
またそれがいいんやけどね(●´∇`●)ゝ
200708121845000.jpg

まぁ先生も1人きてくださって
いろいろ盛り上がりましたとさ

俺と一部の数名かは夜の10時過ぎまで騒いでましたとさ(’
みんな帰ってるのに良くあの状態で盛り上がれたものだな(((

んじゃ今日はこの辺で
超長文全部読んだ人お疲れ様でした^^
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<諸連絡 | HOME | 祭りだ祭りだわっしょいわっしょい!>>

この記事のコメント

沖縄大丈夫だったか~?
鹿児島でテレビ見てたら沖縄が凄い事になってるニュースが('A`;(13日朝
2007-08-16 Thu 13:11 | URL | たな [ 編集]
なんとか大丈夫やったwww
もぅ3日目が半端なかったね(’A
2007-08-16 Thu 13:33 | URL | ポピュ [ 編集]
そういえば海遊館のじんべえざめ・・・
(´;ω・`)
相変わらずぽぷの趣味は理解できんね
2007-08-16 Thu 13:34 | URL | ぶらいと [ 編集]
海遊館のジンベエザメどうなったん?
たしか代わりいれたんじゃ・・・?

俺の趣味の共感者は現れるだろうか・・・(’A
2007-08-16 Thu 14:33 | URL | ポピュ [ 編集]
沖縄はいいねぇ~♪僕が一番行きたい所ナンバーワンだよ!沖縄の海水族館も行きたいけどね!ジンベイザメはやっぱりかっこいいし萌えるね、共感したよ!科学部でも兵庫の水族館に行ったことあるよ!けっこう勉強になったよ(中3の時に行った)、同窓会は僕も行ったよ、同窓会は20歳になってからするのだよ♪いただきますもしないで食べてた人もおったよ、それと話は変わるけどメイプルストーリーをしようと思うけど、もしメイプルであったらよろしくね、助けてね!(^0^)>
2007-08-16 Thu 15:05 | URL | た○やん [ 編集]
メイプルで会うことはおそらくないだろう(’A
なぜなら名前しらんから(ぁ
2007-08-16 Thu 18:44 | URL | ポピュ [ 編集]
(ノ∀`)おお~おかえり~w
水族館へいったのか~俺も行きたがったぜ(´・ω・`)
記事には書いてなかったが沖縄での慰霊碑だっけ
それは見たか?(´・ω・)戦争ってやだね
2007-08-16 Thu 22:26 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
俺は沖縄行って最初に見たものは 米軍基地さorz
(´・ω・)基地広すぎだろ
しかも近くにデカイ木の上に喫茶店あるし
沖縄ワロス それとA1ソースどこのレストランにも置いてあるのな・・・
2007-08-16 Thu 23:01 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
●吹雪:ただいまーw
慰霊碑はいってないなー
んーそろそろ第三次世界対戦起こすか( ´・ω・)

●遥か:基地いってねーwwww
一度くらいみたかったね(’
木の上の喫茶店は・・・(’A
ありえるん?www
2007-08-17 Fri 13:58 | URL | ポピュ [ 編集]
ぺぽc(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚
楽しい3日間でヨカッタネw
んで

お土産の米軍基地ゎ?

( ̄▽ ̄)
2007-08-18 Sat 09:13 | URL | えの [ 編集]
たっだいまぁ~♪
米軍基地をえのちゃに送るんじゃなくてえのちゃの家を米軍基地に送ってもたwwww
すまんね('∀'●)
2007-08-18 Sat 14:00 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
