ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

キタキタキタキタキタ━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━ッ!!

キタキタキタキタキタ━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━ッ!!
の通り ついに!!
3次になりました!!
いろいろアクシデントもありましたよ。。。
読んでいったら分かるはずです………
まぁSS貼りますね^-^

まぁLvUPして Lvが70に!!
Maple0104.jpg

Maple0091.jpg

んで協力者の愛沙たんとそのペットですwwwMaple0092.jpg

たなえい のドアで町に戻って・・・・3次試験へ!!
Maple0102.jpg

まずはこいつを抹殺しろとの指令が!!ww戦うこと5分(’A
Maple0101.jpg

こんな戦利品が!!それを持っていくと・・・・・
Maple0103.jpg

さぁクイズです!! けどここで思わぬアクシデントが!!!
クイズ中に鯖落ちして闇クリ(塊)が消えた(まぢです
Maple0099.jpg

そしてその日はやる気なくして 落ち(’A` )
そして翌日気分も戻ってきたので闇クリ集めへ・・・・凸(゚Д゚メ)チネ!!
んで「クルッシェ」「サク魔王」←の協力のおかげでただで闇クリ原石→塊 に!!
見かけたら人気度↑↑よろん♪♪
たぶんどっちもレイス狩りに夢中かと・・・(ぇ
んでクイズのせますねww

1問目!!Maple0100.jpg

2問目!!Maple0093.jpg

3問目!!Maple0094.jpg

4問目!!Maple0095.jpg

ラスト問題!!Maple0096.jpg

答えは↓↓ ドラッグしてね♪
1問目=ピター軍曹
2問目=妖精の羽
3問目=ツーク
4問目=ネペンデス-ネペンデスの花びら
ラスト問題=メロディ

です!!www
そして全問正解して……
3次!!ってことです。。。いろいろあったけど協力してくださったみなさん!
Maple0098.jpg

ってことで更新おしまい♪♪

続きはおまけ♪♪
ネクソンなにミスってるんだよ(’A
Maple0105.jpg

んでこの赤鞭強くない?ww
Maple0106.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<2日連続更新!! | HOME | 顧問引退!!? とみせかけて転勤(’A` )>>

この記事のコメント

よかったね
2006-04-06 Thu 10:31 | URL | まった [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-06 Thu 11:50 | | [ 編集]
●まつた:よかったよ^-^
 
●たなえい:いいよぉ~~入れといてww
      んでコメントありがとう!
更新さぼり気味だけど(ぁ
2006-04-06 Thu 21:45 | URL | ポピュラァ [ 編集]
ハインズやったときも5分だったんだけど・・・

5分が普通なのかな!?
まぁいいやw
2006-04-09 Sun 13:47 | URL | たな [ 編集]
5分かぁw
そんなもんかww

ハインズ     HP90000
拳を開いて立て  HP150000

らしいよww
2006-04-09 Sun 21:00 | URL | ポピュラァ [ 編集]
やっぱコブシタフ!!
でも戦士って1発のダメ大きいよね~?w

クレはLv70でもマジッククローで勝負ですから ダメージ合計がたぶん4桁行かない(’
よってハインズのHPの割には時間が・・・

ウィザード(火毒)はもうちょい早いかもね('

まぁ、いっか
思っていたよりも簡単だったし

1回MP切れして墓りそうだったけどね(ぇ
2006-04-14 Fri 18:55 | URL | たな [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
