ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

みんな今までありがとう
いろいろ考え込んだ結果
リアルを生きようということに
なりました
と言う時が来る日は近いかもね(*ノ∀`)

誰かAコンボとって俺のメイポのやる気復帰してくれよwwwwwwwwwwwwwww(’A
未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<ふぅ・・・ | HOME | 諸連絡>>

この記事のコメント

ばーりぃぼーる
2007-08-23 Thu 22:41 | URL | ぶらいと [ 編集]
頑張ろう!(オイ


・・・・・・

寝てきます(ry
2007-08-24 Fri 04:04 | URL | たな [ 編集]
●ぶらんこ:バレーボールも若干関係してるかもねwww
ん~しかし正式入部はしないと思うなぁ

●たな:頑張るさ。Aコンボさえ・・・orz
てか8月の合い言葉ほとんど使ってないね(’A
2007-08-24 Fri 07:48 | URL | ポピュ [ 編集]
(´・ω・`)まあなんとかなる
2007-08-24 Fri 10:42 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
なればいいがな・・・( ´・ω・)
2007-08-24 Fri 14:23 | URL | ポピュ [ 編集]
たな文化祭の準備月曜から入ってるからin時間完璧にずれるんだわ~

9月もおんなじにする?(ry

P.S.最近のコメントの時間遅いけど無視よろ
2007-08-25 Sat 01:02 | URL | たな [ 編集]
9月も同じにするかwww
てかすれ違いきついなー

P.S.今日14時間寝た(’
2007-08-25 Sat 11:41 | URL | ポピュ [ 編集]
(´・ω・)ちかくなーい
むしろ永遠にこな(ry

2007-08-25 Sat 18:14 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
いっそのことバレー部入ろうかな(’
2007-08-26 Sun 13:09 | URL | ポピュ [ 編集]
(´・ω・`)帰宅部のプライドを捨てる覚悟があるのかね
2007-08-26 Sun 23:33 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
・・・・あ・・・ある・・・あるもn!!

まぁバレー部はいる確率は3%未満ですけどヽ(゚∀。)ノ
2007-08-27 Mon 13:07 | URL | ポピュ [ 編集]
びびるじゃないかwww
2007-08-27 Mon 18:38 | URL | 苺アイロン [ 編集]
おぉ苺アイロンsおひさーw
引退こそしてないものの
ほとんどINもしてない状態です・・・orz
夏休みの宿題に追われる夢を今日4時間の昼寝㊥に見ました(’
正夢にならなければいいが・・・
2007-08-27 Mon 19:38 | URL | ポピュ [ 編集]
(゜д゜)ちょっとびっくりしt
2007-08-28 Tue 08:59 | URL | 肉 [ 編集]
架守s・・・ジャクム連れてって~(
回線持ちませんがね(*ノ∀`)

メモリ買おうかなー・・・
2007-08-28 Tue 12:08 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
