ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ふぅ・・・

夏休みの課題終わらないや・・・( ´・ω・)

部活やってないのになにやってんだろ俺・・・( ´・ω・)

なさけねーorz


んー
http://douga119-anime.seesaa.net/

で暇つぶししすぎたかなぁ・・・orz

見だしたら止まらなくて
普通に1日中椅子に座りっぱでおったからなぁ(’A


ちなみにオススメは

※【続】はまだ続いてて
 【完】は完結作品です。

・さよなら絶望先生【続】
・ひぐらしのなく頃に【完】
・ひぐらしのなく頃に解【続】
・涼宮ハルヒの憂鬱【完】
らき☆すた【続】

そんでなにより
・Devil May Cry (デビル メイ クライ)【続】

かなー

時間ある人はまたチェックいれといてくだし

あなたは知ってるの何個あるかな?

あとオススメのアニメあったら是非教えてくだし~

萌え系からグロ系までなんでも見ますので・3・

とにかくおもしろければなんでもおkってことさ(*ノ∀`)


あとアニメいっぱい見てて
「俺こんなアニメ見てヲタなってるんじゃね!?」
って思う人いるなら助言しましょう(●´∇`●)ゝ

グッズ集めだしたら終わりです(’
逆に言うと集めなきゃただのアニメ好き止まりですよ

ハッハッハ(*ノ∀`)

俺はそうして生きてきた!


まぁオススメ アニメあったら是非是非募集でし
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<発見 | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

らきすた方面にゃ縁は無いなぁ
個人的にHELLSING(OVA版)とかブラックラグーンとかが最近面白かったよーな ニコニコの垢持ってるなら一度お試しあれ



つ美少女戦士s(ry
2007-08-29 Wed 01:11 | URL | ぶらいと [ 編集]
オススメのアニメ。それはケロロ軍曹
2007-08-29 Wed 11:41 | URL | ラビ [ 編集]
●ぶらんこ:らき☆すたほのぼのしてて結構おもろいぞ(*ノ∀`)
ブラックラグーンは聞いたことはあるなぁ
HELLSINGは初耳かも~
よっしゃ見てみるゎ
ニコニコないんだなー

てか美少女戦sって一体((

●ラビ:ケロロ軍曹はチェック済みだぜb
もち漫画もなb
2007-08-29 Wed 12:04 | URL | ポピュ [ 編集]
レッツ&ゴー
(ノ∀`)10年以上前のやつだ(死
2007-08-29 Wed 18:17 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
聞いたことねえなwwww
頑張ってさがしてみっか(’
ないと思うが(ぁ
2007-08-29 Wed 19:05 | URL | ポピュ [ 編集]
野球アニメやけど、『おおきく振りかぶって』はオススメでっせヾ(´▽`*)ゝ
2007-08-30 Thu 20:32 | URL | 和華 [ 編集]
あぁ~
大きく振りかぶってね!
たしか土曜の5時くらいからやってるやつだよね・・・?
おもしろいとは聞いてるけど実際見たことないなぁ~w
今度見てみようかなw
情報ありがとねーw
2007-08-30 Thu 21:30 | URL | ポピュ [ 編集]
http://mizugumo1.blog105.fc2.com/
も見やすくて便利やで(`・ω・)b
ひぐらし梨花ちゃんKOEEE( ゚д゚ )
メイポするかもって事で装備返しt(ry
2007-08-30 Thu 21:37 | URL | チャリ捨てられた子 [ 編集]
ぺぽちゃ!
ギルドのブログ変わりましたので
再リンクよろです

http://greed0826.blog117.fc2.com/

です
2007-08-31 Fri 04:18 | URL | えの [ 編集]
●秀成:装備なんか借りてたっけ?
手裏剣なら全部さときに返したぞ

●えの:あいよ~
完了しました~b
2007-08-31 Fri 11:19 | URL | ポピュ [ 編集]
さときに返したか
了解(ノ ∀`*)
2007-08-31 Fri 12:00 | URL | チャリ捨てられた子 [ 編集]
うん 
さときに返してもらってくれ
2007-08-31 Fri 22:23 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
