ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

発見

俺は宿題が終わらないことに絶望していた。

しかし今思うと今年の夏休みは
9/2までじゃん!

ってことで希望が芽生えた日でしたとさ・・・(オチがない(’


ぶらんこー
ニコニコ動画登録してブラックラグーン見ようとしたけど
なんかなかったような・・・?
てかなんかよーわからんわヽ(゚∀。)ノ

秀成から教えてもらった動画サイトで
HELLSINGとブラックラグーンもあったけど
なんか再生できんかったし__|\○_ヒャッ ε=\__○ノ ホゥ!!

もう・・・宿題やってくる((
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<^^ | HOME | ふぅ・・・>>

この記事のコメント

希望が見えたのにそれをつぶすって(ノ∀`)
流石ポピュ(ぇ
2007-09-01 Sat 12:37 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
ラグーンは
ブラックラグーン 中画質
でタグ検索すれば超画質の奴が見つかるよ~ヘルシングは
hellsing ova
で普通に検索すれば出たような そんなことより宿題しなさい><
2007-09-01 Sat 12:59 | URL | ぶらいと [ 編集]
●吹雪:前日に徹夜でいいや(’A
もぅ答え写せばすぐおわるだろ(

●ぶらんこ:ほうほうなるほどねん
今度やってみるよー・3・
宿題は・・・心の中にずっと閉まっておくよ(’
2007-09-01 Sat 14:52 | URL | ポピュ [ 編集]
(´・ω・`)をーい もう130なったぞ
んでAC取れそうだぞ
ポピュもマッハ隊こいよー ・ε・
マッハ隊は ナイト ヒーローだったら無条件で入れるンだz
2007-09-02 Sun 00:08 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
らすとすぱーと!

ガンバッテネw ヾ(*´∀`)ノ
2007-09-02 Sun 06:06 | URL | えの [ 編集]
●遥か:ぉー130おめっとー
またジャクムまぜてくらはいねー
けどジャクムドロップ変更してなかなか
でないらしいよ・3・

●えの:ありがと(*ノ∀`)
今夜は眠れそうにないでs
今夜「も」ですな(’
あれですy
3日連続で徹夜はきつい・・・(’
2007-09-02 Sun 12:32 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
