ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

^^

結局宿題終わりませんでしたとさ^^



・・・・orz
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<残暑お悔やみ申し上げます | HOME | 発見>>

この記事のコメント

まだだ! 授業までまだ少し時間がある!
(´・ω・`)一応提出期限切れても出さないと
高校は留年だぞ・・・ ・ε・ 課題くらいじゃ留年無いけど
2007-09-03 Mon 23:03 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
宿題、勉強やらずに明日の試験に挑む俺に何か一言
2007-09-04 Tue 01:19 | URL | シロマン [ 編集]
~(T▽T~)(~T▽T)~

踊って誤魔化しちゃぃましょぅb
2007-09-04 Tue 04:30 | URL | えの [ 編集]
●遥か:留年したら学校やめたるしwwww
まぁ・・・毎年なんやかんやでなんとかなってるし・・・
今年も・・・(’A

●シロ:よくあるよくあるb
簡単に言うと なかーま(’
玉砕で休み明けテスト受けましたけど何か
見事玉砕しました俺に誰か一言

●えの:おにぎり!おにぎり!わっしょい!わっしょい!!(’

先生「お前何やっとん?」
俺「おにぎりわっしょいッス!」
先生「放課後職員室きなさい」

ってな流れなりそう(’
2007-09-04 Tue 17:51 | URL | ポピュ [ 編集]
(´・ω・)どまい
2007-09-04 Tue 20:30 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
どまあり(
2007-09-04 Tue 21:57 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
