ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

残暑お悔やみ申し上げます

9月なったと言うのにまだまだ暑いですね

あ!遅れました
どーも みなさん こんばんわ

やっとこさ今日夏休み課題が終わったポピュでーす

休み明けテストはもぅ記憶から消し去ることにしまs


さてさて
突然ですが

ギルド解体しました


前からIN率悪くて
立て直すこともできず
次々と抜けていき
現在ではまったくINする人がいなくなったGLORY

ずっと入ってくれてた人には
本当感謝しています

そしてごめんなさい

こんな不甲斐ないギルマスで
情けないです;

実際にギルマスをしてみて
やっぱりギルマスは大変なんだな・・・
と実感しました。

突然で申し訳ないですが

本日を以てギルドGLORY・・・
解体します

GLORYのみんな
まぢありがとぉ!

また友録はおくっときます。
未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | ^^>>

この記事のコメント

マスタおちかれさま!

ってことで
GREEDに拉致しますb
覚悟の程よろしぅ!
まじで来てねw
2007-09-05 Wed 02:52 | URL | えの [ 編集]
宿題終わったんだお疲れ様~(ノ∀`)
(´・ω・)ギルド解体したんだ
新しいギルド作るなら俺もいれてくれ(ぇ(ノ∀`)
2007-09-05 Wed 07:09 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
いやいや、無所属にこいy><
2007-09-05 Wed 07:16 | URL | 竜 [ 編集]
●えの:ありがとぉ><
マスは大変だゎ・・・orz
ギルは当分マッハ隊でお世話になりそうでs

●吹雪:もぅ恐らく作らないかなーw
てか作れないわ~
やっていく自信ないし(’

●竜:無所属も結構有名だよねー・3・
万が一に機会あればお邪魔します><
2007-09-05 Wed 17:21 | URL | ポピュ [ 編集]
一年と4ヶ月くらい? ギルドお疲れ様&御世話になりました
解体前に飽きて抜けて止めちゃった人が言うのもアレな気がするけど一応ね><
2007-09-05 Wed 19:34 | URL | ぶらいと [ 編集]
おうb
ありがとうなb
また機会あれば頼むゎw
2007-09-05 Wed 20:32 | URL | ポピュ [ 編集]
(´・ω・`)150なったら ギルドでも作るか・・・誰も入らんだろーが
2007-09-06 Thu 21:58 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
ギルド経営も大変そうやもんな~
まぁ、お疲れ(何が

てか本題。「忙しいよね」(だから何

2007-09-07 Fri 16:58 | URL | たな [ 編集]
●遥か:σ(・ω・`*)で良かったら入ろうか?w

●たな:いやホンマ忙しいで(
高校がここまで大変とはあの頃のσ(・ω・`*)は想像もつかなかったぜ

まぁ生きてればいいことあるよね(
2007-09-07 Fri 17:49 | URL | ポピュ [ 編集]
やっとメイプルができました、新入りですがこれからもよろしくね!
2007-09-08 Sat 09:45 | URL | た○やん [ 編集]
えー
2007-09-08 Sat 10:30 | URL | ポピュ [ 編集]
投やってない間にそんなことに(;゚■゚)

おつかれさまでした
2007-09-11 Tue 16:55 | URL | 肉 [ 編集]
そーなんですよねぇ・・・
σ(・ω・`*)にはまだまだほど遠い責任のある仕事のようです

架守sも長い間いてくれてありがとうございました><
2007-09-11 Tue 20:47 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
