ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

9/22にまたバレー部の大会あるらしいので
来週の月曜日から練習参加するんで
せっかく復帰したばかりですが
また一旦お休みとなりますorz

ご了承下さい><
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<頭洗ってる時後ろ気にならない? | HOME | 残暑お悔やみ申し上げます>>

この記事のコメント

(´・ω・`)まあ みんなACとれるまで
ギルじゃくむ やるから大丈夫だぞ
っと↑3人が言ってたし・ε・
速く帰って来いyw
2007-09-08 Sat 17:26 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
そいつはありがたい><

まぁ別にバレーいかんでもいいだがな((

正直言うといきたくないし(ぁ
2007-09-08 Sat 20:42 | URL | ポピュ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-09 Sun 07:17 | | [ 編集]
●非公開様:正式バレー部員じゃないよw
人数足りないから人数あわせで(((’A
大会だけ参加(ぁ

お互い忙しいけど
まぁ時間あればまた一緒に狩りとかしよーぜー
2007-09-09 Sun 19:54 | URL | ポピュ [ 編集]
試合の時だけ…そう思っていた時期が僕にもありました
試合がんぶぁ
2007-09-09 Sun 23:45 | URL | ぶらいと [ 編集]
ボランティア部はいいぞ(’A
なんか こう・・・
顧問にもなんも言われないし(’
2007-09-10 Mon 19:59 | URL | ポピュ [ 編集]
やる気ないやつは抜けてよし><
ってコーチが言って
人数が足りなくて試合欠場・・・

ボランティア部めちゃくちゃいいな・3・
2007-09-12 Wed 20:08 | URL | 超影 [ 編集]
ボランティア部がんば^^b
2007-09-14 Fri 20:48 | URL | 苺アイロン [ 編集]
●竜:みんな技術云々よりやる気だけはMAXやからw
どっちかっていうと技術磨いて欲しいww
ボランティア部はもぅ最高ですw><

●苺s:ありがとww
ボランティアだけど今日の練習試合はかなーり活躍できたと我ながら思った(殴
2007-09-15 Sat 21:13 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
