ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

頭洗ってる時後ろ気にならない?

はぃみなさんおひさしぶりです
σ(・ω・`*)は元気なんで心配ご無用です
9/22の大会終わったら
Aコンボ獲得に向けてギルジャクムに積極的に参加したと思ってる
ポピュでーす

今日バレー練習試合で
5セットして
1勝4敗したバレー部(ボランティア1名)です(

あれですよ
σ(・ω・`*)今日アタックのコツっていうか何かが分かって
身長167㌢にして243㌢のネットからアタックが決まりはじめました

今までレシーブOnlyだったので
アタック打てはじめるとこれがまたおもしろいんだな><

まぁみんなの想像してる以上に243㌢って高いから
暇な人は測ってどれくらい高いか試してみてくださいb


んでゎ明日は 日曜日のくせに
午前:高校の体育祭の練習
午後:バレー部の練習(18:30まで)

なんでもぅ・・・えdrftgyふじこlp;@ です(((’A


んじゃσ(・ω・`*)も頑張るんで
今仕事や勉強やその他もろもろで悩んでる人も
頑張ってくらはぃ
生きてればいいことあります。


P,S,ぶらんこーHELLSINGおもろかったぞー
  ブラックラグーンはなんか・・・ない・・・(’
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<どっかの店のトイレの個室に入るとドアと天井の隙間から人ではない何かが覗いてるように感じるよね。 | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

つタグ検索
頭洗ってるときに後ろを見てしまうと死ぬんだぜ ばりーの試合でアタック乱用yr
2007-09-15 Sat 22:16 | URL | ぶらいと [ 編集]
俺の身長180.1なんだz(´・ω・`)ポピュより大きいz
2007-09-16 Sun 21:14 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
ぺぽちゃ怖いこと言わんとって(’
頭洗ってる時ってマジで背後気になる・・・

ばれぼーゎ手痛くなるから(´・д・`)ヤダ
2007-09-17 Mon 09:49 | URL | えの [ 編集]
●ぶらんこ:バレーのコーチおもろすぎて爆笑しすぎで腹筋鍛えられるwwww
ブラックラグーンはなんとかして見たいもんだね

●遥か:180.1ってかなーりビッグじゃん!?
是非我がバレー部に・・・(殴
まぁそんな身長じゃレシーブできないけどn(ry

●えの:あれは背後霊が何かのオーラを出してるんだよ(’
呪われてるz(ry
2007-09-17 Mon 19:56 | URL | ポピュ [ 編集]
165・・・セットしかさせてくれませn
もうすぐポピュ抜かせるかな;3;
俺がセットするから~アタックしてね?w

2007-09-17 Mon 21:13 | URL | 竜 [ 編集]
(ノ∀`)大会がんばれw
バレーとかむずいよね('A
2007-09-18 Tue 20:44 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
●竜:セット?(’
セッター??(’A
アタックはかなり上達したぞb
170あったら即戦力くらいの勢いさ!bb

●吹雪:ありがとーwがんばるわww
まぁ一回戦敗退は目に見えてるけど<s/>
バレー難しいイメージあるけど
オーバーとアンダーさえできればなんとかなるもんだよw
よーするに自分のコートに落とさなければいいだけさb
2007-09-18 Tue 22:44 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
