ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どっかの店のトイレの個室に入るとドアと天井の隙間から人ではない何かが覗いてるように感じるよね。

こんばんわ
時間ないので手短に

明日は体育祭。
まぁそんなことはどーでもいいのです(ォィ

実は昨日
σ(・ω・`*)のメイポのデータが誰かに盗まれる夢を見たのだよワトソン君

んで気になってたんだが
体育祭の練習して部活して家帰ってきて飯くって風呂はいって
即爆睡のサイクルだからメイポはおろかパソコンすらろくに触ってないんだよね

まぁ9/22までなんだけど
ちょっとあの悪夢が正夢な気がしてちょっと挙動不審に(マテ

大丈夫と思うけどね( ´ー`)y─┛~~~


もし正夢だったらみんな今までありがとう

以上、心身ズタズタとはこんな感じなんだ~
と思ったポピュでした。

でゎおやすみ。(永遠に
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<犬の水葬 | HOME | 頭洗ってる時後ろ気にならない?>>

この記事のコメント

心身ズタズタのぺぽちゃ!
ほらーしりーずタイトル
勘弁してくださぃ・・・(T▽T)
2007-09-19 Wed 09:35 | URL | えの [ 編集]
中途半端なこわさはえのさんによくないので超ホラーでお願いします。
2007-09-19 Wed 11:29 | URL | えりっち [ 編集]
ファイト(´・ω・`)
ちなみに、タイトルの件学校であると別意味で怖い(ry
2007-09-19 Wed 19:13 | URL | たな [ 編集]
がんばがんば~
2007-09-19 Wed 19:35 | URL | 竜 [ 編集]
●えの:もぅすぐこのしんどさから解放されまするb
大丈夫 心配しなくてもえのちゃは取り憑かれてるからbb

●えりっち:そっか~そうだよね~
んじゃえのちゃ限定で超ホラーでも考えとくかなwww
そしてえのちゃショック死(

●たな:学校だと限定されるじゃ~ん?
どっかの店なら誰でも自分に置き換えられるってことでどっかの店にしたb

●竜:ありあり~♪
竜もがんばれよ(’
2007-09-19 Wed 20:08 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
