ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

犬の水葬

小学生の頃、飼っていた犬が死んだので川に流してあげようと思い、
ダンボールに死体を入れて近くの橋まで自転車をこいだ。
誰かに見られたら怒られると思ったので人がいなくなるのを待った。
タイミングを見計らってかごからダンボールを取り出して川に落とした。
とそのとき、人の気配がしたので振り返ると白装束をまとった女の人が真後ろにいた。
そして「死んだのですね」と言った。
怖くてすぐ逃げて後ろを振り返るともうそこにはいなかった。
家に帰るとさっき捨てたはずの犬が玄関で横たわっていた。


【続く(?)】
続き聞きたい人挙手。
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<夜道で自転車こいでたら後ろに誰か乗ってる気がするよね | HOME | どっかの店のトイレの個室に入るとドアと天井の隙間から人ではない何かが覗いてるように感じるよね。>>

この記事のコメント

懐かしのパナウェーブ集団を思い出した
挙手の代わりに拍手を送っとく
2007-09-19 Wed 23:13 | URL | ぶらいと [ 編集]


挙手だけじゃつまらないけど
今回ネタが無いのでごめんなさい('
2007-09-20 Thu 01:33 | URL | たな [ 編集]
聞きたくないです (ノェ・、`)モキュモキュ
2007-09-20 Thu 09:12 | URL | えの [ 編集]
●ぶらんこ:パナウェーブ集団ってなんだっけw
拍手ありw

●たな:σ(・ω・`*)もネタなくなってホラーに走った((

●えの:えのちゃにだけメールで続きおくっときます^^
お楽しみにb
2007-09-20 Thu 20:21 | URL | ポピュ [ 編集]

続くをクリックしたじゃないかぁwww
次にいかないんだもん;;
2007-09-20 Thu 20:56 | URL | 苺アイロン [ 編集]
●苺s:クリックしたのかwww(*ノ∀`)
苺sのその天然が萌え要素だn(ry
2007-09-20 Thu 23:19 | URL | ポピュ [ 編集]
なんか、こえぇ~・・。
え?家の近くの川??
2007-09-21 Fri 21:39 | URL | 和華 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
