ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

夜道で自転車こいでたら後ろに誰か乗ってる気がするよね

題名は関係ないんやけどね

ちょっと父さんといろいろ話してたら
パソコン関係の話になって
んでいろいろ話した結果
スキャナが欲しいって最初言ってたんやけど
いつの間にかメモリも買うか!

ってことになったんやけど
メモリってさ
その店の人に
何言えばこのパソコンにあったメモリ紹介してくれるんだっけ?

マイコンピュータ→プロパティ→全般の奴を全部メモ→店

で通じるんやっけww

なんかモデムにシール貼ってあるからそれ写メで撮って持っていけば「おk」ってのも聞いたんやけどw

そこらへん踏まえてアドバイス誰かおねがいw

これでジャクム4PT耐えれるかもww
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<夢が正夢に・・・ | HOME | 犬の水葬>>

この記事のコメント

4ptにも耐えられるのか(´・ω・)すげぇやw
この前の記事でのホラーの続きが気になる(ノ∀`)
2007-09-20 Thu 21:20 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
多分耐えられるはずww
続きはまた今度覚えてたら書くゎ(’
2007-09-20 Thu 23:20 | URL | ポピュ [ 編集]
メーカー製PCならメモリを増やせる限度があるはず。
しかもメーカーオリジナルのメモリとか使われてたら厄介だけど、まぁそんなことは気にせずレッツ増強。

できても最大で2GBが限界だと思うけど、2Gもあればメイポは充分でしょw

2007-09-21 Fri 01:24 | URL | シロマン [ 編集]
ワタシはまずPCメーカーに聞いたよんw

「メモリ増設したぃんですけどどれが合うか
 教えてくださぃ」って聞いたょ
取説の後ろのほーに
サポートのフリーダイアルがあったもんで
そこに問い合わせてみましたb

PCのメーカーと型式がわかってれば
お店のほーでも教えてくれる筈w

ネットでも購入できるよー
ワタシはこっちほが安いって聞いたんで
ネットで買っちゃぃました

ちなみに
1G増やすなら512x2で増やすほーがいいって聞いたのでそうしました

この辺はメーカーによっても違うだろーけどネ;
2007-09-21 Fri 03:03 | URL | えの [ 編集]
(´・ω・`)鈴音がメモリよりクラボだろと五月蝿い クラボってなんやーーー
2007-09-21 Fri 23:37 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
4PT絶えられるって凄いよねw
3PTでもラグって大変なんだけどwww
まぁ時間帯によるんだけどね^^;
早く増やせるといいね^^
2007-09-23 Sun 10:06 | URL | 苺アイロン [ 編集]
最悪説明書持参><
2007-09-23 Sun 20:04 | URL | ぶらいと [ 編集]
パソコンがデュアルチャンネル対応してるなら
同じメモリ2つにしたほうがいいね(速度2倍でラグ減るらしい
メモリ挿す穴が2つついてないなら絶望的だけどw
2007-09-24 Mon 09:06 | URL | 肉 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-24 Mon 11:03 | | [ 編集]
なんかポピュのデータ関係で変な噂流れてるらしいから近いうちに確認しておいて欲しい…

「正夢」ではない事を祈る それだけ
2007-09-24 Mon 13:54 | URL | たな [ 編集]
みんないろいろありがとw
今となってはメモリ以前の問題となってしまいました^^;;
2007-09-24 Mon 14:22 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
