ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

夢が正夢に・・・

単刀直入に言うとパス抜かれました

2週間以上放置なのに今頃になってパスが抜かれるなんて思ってもなかったです


被害はメイン(ポピュラァ)の装備一式とその他もろもろ

遥かからメールきて即座にパス変更したのでサブは無事でした


装備とられるくらいならまだ良かったものの
どうやら
ポピュラァで升使ってジャクムいったらしいのです

んでその升ジャクムの動画をネクソンに送りつけて
BANするつもり?なんかなー
と予測してますが

一応ネクソンに被害メールは送りましたが
装備はまず返ってこないし
どんな対応してくれるのか検討もつきません

まさか自分がパス抜きに・・・
って思ってたけど
いざくらってみると
やっぱりショックですね

大切に育ててきたキャラが一瞬にして崩壊すると言う屈辱感

それに友録も消されました
しかし全消しじゃなくて
50人㊥21人消されて29人残っていたのです

所持金も10m持ってて全額とられたのかと思ったら
650k残ってるし
ギルドも副マスなのに
荒らされた様子もない

一体何が目的なのか分からない状態です

警察の父親にも言ってみたけどれど
あまり効果的だとは言えない状態です

まぁ起きてしまったものはしょうがないので
これからどーするかが課題だな・・・

あぁ・・・困ったもんだ
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<かけがえのない友達みんなへ・・・ | HOME | 夜道で自転車こいでたら後ろに誰か乗ってる気がするよね>>

この記事のコメント

マジか
今気になったからコメント入れたとこだった(
2007-09-24 Mon 13:54 | URL | たな [ 編集]
装備だけなら時間かけてでも戻すけどね・3・
それとたな
P系の装備品も全部潰されたから
フレリンもなくなった;;
2007-09-24 Mon 14:24 | URL | ポピュ [ 編集]
もうパス抜きってされなくなったんじゃなかったのか???
これはネクソンが悪いんじゃないか?
2007-09-24 Mon 18:32 | URL | burusu [ 編集]
そしてポピュは次のステップへと羽ばたくのであった><
2007-09-24 Mon 19:35 | URL | 超影 [ 編集]
●ブルス:やんな?
パス抜きってもぅ起きないって聞いたのに・・・
これでBANくらったらネクソン呪うぞ

●竜:そして羽ばたいて正式にバレー部に入るのであった(’
2007-09-24 Mon 19:54 | URL | ポピュ [ 編集]
Pアイテム消されたんなら
NEXON動かないとやいはず?有料アイテム=現金使用だし
あーでも贈答とかMTSあるから逃げ道に使われるかも><
2007-09-24 Mon 20:39 | URL | 肉 [ 編集]
異常に腹立たしい...
ネクソンが動かないと思うな...
2007-09-24 Mon 20:52 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
なんか変だなって思ってたら;;
キャラが消されてないなら、また復活できます
(,,゚Д゚)超ガンガレ!
2007-09-24 Mon 22:26 | URL | 機械屋 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-25 Tue 03:39 | | [ 編集]
●架守s:ネクソンっていざって時に役に立たないんだから・・・orz

●吹雪:腹立つこえとるでw
パス抜きよりネクソンの鈍感さに腹立つゎ・・・
もぅパス抜き起こらないって言ってたじゃん・・・

●機械s:ありがとう><
俺を待ってくれてる人のために
頑張って復帰したいけど
んー・・・どうしたものかねぇ

●非公開様:いろいろ調べてくださってありがとうございます;;
BANの可能性がないのならまた復活して
やり直せるかなぁ・・・?
本当ありがとうです><
状況がだいたい把握できました

2007-09-25 Tue 20:19 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
