ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

かけがえのない友達みんなへ・・・

今回のパス抜き事件が起きて
表面上には強がって出さなかったけど
やっぱり辛かったです

けどみんなの励ましの言葉や
原因など調べてくれる方もいて
とても勇気づけられました

ネット上で顔も知らない人たちだけど
俺にとっては大切なかけがえのない友達です

この事件で友達の暖かさや大切さなどを
身に染みて感じました

俺もみんなともっと遊びたいし話しもしたいので
頑張って復活しようと思います

こんな俺だけどこれからもよろしくね><

みんな本当にありがとう。
心から感謝してます。

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<最近冷えてきましたね。 | HOME | 夢が正夢に・・・>>

この記事のコメント

一人で苦しんでも何の解決にもならないしな

うぬ 賢明な判断だ
2007-09-25 Tue 22:50 | URL | 鈴音の輪 [ 編集]
がんばれよーそういや俺のトモロク消された?w
んまぁいいやまた今度( +・`ω・)b
2007-09-25 Tue 23:35 | URL | 超影 [ 編集]
ご愁傷様
今日一斉BANだとかなんとか聞いたけど、ねぇ
取り敢えず、未強化だけどクレイモアやらDEX15タオルやらなんやら残ってるから必要あるなら言ってくれぃ
2007-09-26 Wed 00:49 | URL | ぶらいと [ 編集]
ぺぽちゃの明るいチャット復活
楽しみに待ってますw
なにヵ手伝えることがあったら教えてね!
2007-09-26 Wed 02:45 | URL | えの [ 編集]
●鈴音:おうb
みんながいてくれたから今の俺がいるのさ

●竜:あぁーわからん><
今度確認しとくゎ~

●ぶらんこ:しばらく様子みて大丈夫そうやったら貸してもらうね><
ありがとぅb

●えの:俺も頑張って復帰したいと思いますv
また何かあれば頼りにしてます節子さん><
2007-09-26 Wed 19:31 | URL | ポピュ [ 編集]
(´・ω・)俺も装備貸すぞって言っても良い物無いけどな・・・
まぁ戻ってこいy!!
2007-09-26 Wed 22:30 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
ホンマありがとう><
戻ったら貸してもらうね><
2007-09-27 Thu 18:28 | URL | ポピュ [ 編集]
久しぶりに除いたら、大変なことになってる;;
なんかやり方が許せない><

ポピュ!
適切な言葉がみつからないけど、
お手伝いさせてもらうから、遠慮なく
言ってね^^
バレーで汗かいて、ストレス発散♪
2007-09-28 Fri 19:44 | URL | とももらんど [ 編集]
ともちゃありがとう><
その気持ちだけで十分ですb
けど何かあったらできる範囲で
言わしてもらいますね><
バレーでアタック打ちまくって掌痛いですw
2007-09-28 Fri 19:55 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
