ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

最近冷えてきましたね。

マジカルバナナ

バナナと言ったら?
黄色
黄色と言ったら?
ピカチュウ
ピカチュウと言ったら?
かわいい
かわいいと言ったら?

先生のことを間違えてお母さんと呼んでしまった生徒
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<みんな知ってるかな? | HOME | かけがえのない友達みんなへ・・・>>

この記事のコメント

なんでやねん(ベシッ
2007-09-27 Thu 22:21 | URL | たな [ 編集]
流石に高校生にもなっておかあさんなんて呼んだら引かれるわ
2007-09-28 Fri 00:21 | URL | ぶらいと [ 編集]
お母さんに「先生!」って言ったことゎあるb
せつこ かわぃぃです ☆ω☆
2007-09-28 Fri 18:20 | URL | えの [ 編集]
●たな:そこは「欧米か!」やろ!!!!

●ぶらんこ:俺ちゃうでなwwwwwww
たしかに小学校の頃言ったけど
俺ちゃうぞwwwww
ぶらんこやz(ry

●えの:それはかわいい通り越してアh(ry
2007-09-28 Fri 19:57 | URL | ポピュ [ 編集]
消防のときにお父さんって言ってしまった記憶がある(´・ω・`)
2007-09-29 Sat 17:15 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
確信犯か!?www(’
もぅボケるならいっそのこと
おじいちゃん でいいやん(’
2007-09-29 Sat 17:23 | URL | ポピュ [ 編集]
友達を姉の名で・・・
それからしばらくシスコンというあだ名が><
2007-09-30 Sun 00:21 | URL | 超影 [ 編集]
こんばんわ!
最近メイプルにINしてないけど
PW抜きはつらいね…
僕のFirstキャラのデリーターっつうのがPW抜かれたんだけど、すごい怖かった。

寒いけど体壊さないようにね!
2007-09-30 Sun 21:19 | URL | チョシャ [ 編集]
そもそも なんで バナナなんだ
(´・ω・`)メロンにすることをお勧めする
2007-09-30 Sun 22:04 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
●竜:それはひどいミスやなwwwww
そらシスコン呼ばわりされるゎwwww
けどさ・・・本当の話なんj(ry

●チョシャ:ひさw
パス抜きとかほんまありえんわ・・・
もっと平和にプレイしたいです><
プレイってメイプルをプレイだよ
あっちのプレイはいつも激s(殴

●遥か:マジカルメロンでも違和感はないなw
それならマジカルレモンでも
マジカルポパイでも・・・

ようするになんでもありってことだな(
2007-10-01 Mon 18:59 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
