ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

みんな知ってるかな?

はい どーも こんばんわ
学校のキュウリ30秒半月切りテストで
73枚と言う驚異の記録をたたき出したポピュでーすb

家で練習しまくったかいがありましたよ・3・
練習開始当時は30秒で23枚でしたから
かなり成長したかな?
と実感しておりますww

はてさて。題名のことですが
みなさんはご存じでしょうか?

メイプルストーリーがアニメ化することを



日曜朝8時半から大阪テレビで放送予定
だったと思いますw

まぁまだもぅ少し先の話ですがw

オンラインがアニメ化とかしていいのか?(’

とか思いつつ

またこれでメイポ人口増えて荒れる・・・

とかも思いつつ

なんか複雑な気分ですww


もぅ最近ネクソンさんが何したいのかわからなくなってきました(’


まぁこれだけ人気出てきたのだから
そろそろ有料化とかになったりしてね(((’

さすがに有料化したらやる気はしないな

たしかに課金はしてたけども
なんか・・・ねぇ・・・。。。

まぁそんなこんなで放送はもう決定のようです

大阪テレビ映らない人も
ニコニコやYouTubeでチェック!かな?w
未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<アニメメイプルストーリー | HOME | 最近冷えてきましたね。>>

この記事のコメント

TV化して勘違いの人が増える('A
そしてキャラがきもい('
2007-10-01 Mon 20:28 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
知ってたかw
主人公:吹雪(
視聴率0.001%(俺だけ)
2007-10-01 Mon 21:08 | URL | ポピュ [ 編集]
人外ptなんだぜ…
黒歴史化を祈っております
2007-10-02 Tue 01:55 | URL | ぶらいと [ 編集]
メイポアニメ。。。
絶対観ないだろーなぁ
てヵw
きゅうり半月切りのテスト勉強するなんて!
なかなかやるわd(´・ω・`*)ネッ
2007-10-02 Tue 09:06 | URL | えの [ 編集]
なんか課金制にしてくれたほうが安くつきそうなくらいお金使ってます。それでもめいぽのおかげで飲みにいかなくなって、おんぼろの軽がティーダの新車に変わるくらいお金うきました。
2007-10-02 Tue 16:46 | URL | えりっち [ 編集]
●ぶらんこ:有料制度なったらクーデター起こりそう(ぇ

●えの:俺はとりあえず一回目は見ようかなーって思ってるww
たぶんくそおもんないけd(ry
きゅうりのテストはだんとつでクラス1位でしたb
2位が47枚で28枚差と言う記録的な数値をたたき出しました(

●えりっちs:えええええ!?
メイポの影響でそんなに浮いたんですか!?
そ・・・それはすごいww
けど子供にはわからない大人の世界(ぇ
2007-10-02 Tue 17:53 | URL | ポピュ [ 編集]
やべええwwww日曜の8時半みれねえwwwwwww
録画してくれw

にしても・・・どんだけ低年齢向けのアニメ><
2007-10-02 Tue 23:28 | URL | 竜 [ 編集]
ニコニコかユーチューブでみろwww
多分一回見たらもぅ見る気なくすと思うから(
2007-10-03 Wed 17:36 | URL | ポピュ [ 編集]
正直主人公は顔3丸坊主にするべきだと思うんだ
2007-10-03 Wed 18:29 | URL | 肉 [ 編集]
主人公それならたしかにメイポしてる人からは反響あるかもだけど
知らん人からクレーム殺到(((’
2007-10-03 Wed 22:30 | URL | ポピュ [ 編集]
今学校の授業中(情報)なのにポピュのブログ見てるもんじょーですww

久しぶりに見にきたら…ポピュ…悲惨なめにあったな;;

んまドマいやな。また家いくから元気だせよ!!!

あと、俺の社の友達もすもも鯖でパス抜きくらったやついるよ!!!

その子はキャラ(メイン)消されてシケてたけど。今もがんばってメイプル続けてるよww

だからポピュもがんばろう!!

俺も剣道がんばるから!!!

毎日学校生活大変やけどがんばろなww

またくるね!!!!


じゃぬ。

2007-10-04 Thu 13:53 | URL | もんじょー [ 編集]
アニメのCM見て あれはメイポじゃないと思ったんだ(´・ω・`)
2007-10-04 Thu 16:41 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
●もんじょー:ひさしwww
何授業中に見てるねんwwww
怒られるぞw
俺は何があってもヤメないと今回の事件で決めたんだ。
そう・・・何があっても・・・

●遥か:てかオンラインのくせにアニメ化とかネクソンさん・・・頭大丈夫か・・・
これ以上メイポを荒れさせないでくれ・・・
2007-10-04 Thu 17:58 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
