ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

アニメメイプルストーリー

みんな見たかな?w

俺見たけど正直な感想は

「う~ん・・・微妙(’A 」

アルの今後の活躍に期待しましょう><
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<テイスティー | HOME | みんな知ってるかな?>>

この記事のコメント

今おきt(蹴
2007-10-07 Sun 10:01 | URL | たな [ 編集]
おっせwwwww
みろよ(((’
2007-10-07 Sun 10:32 | URL | ポピュ [ 編集]
(´・ω・`)ぁーぁ ゼロの使い魔終わった事今知ったz
そしてメイポアニメやってたんか・・・・
2007-10-08 Mon 12:16 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
期待通りつまらんかったがな(’
2007-10-08 Mon 19:55 | URL | ポピュ [ 編集]
ちょうど終了した時間に置きましたw
内容が気になりますね
2007-10-08 Mon 20:21 | URL | 肉 [ 編集]
あぁー架守sも見逃したか><
内容は話す価値もないでs(ry
2007-10-09 Tue 18:05 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
