ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

テイスティー

連絡遅れましたが
中間テスト一週間切ったので
勉強に集中するために
今メイプルはINしておりません。

来週からなので
予定復帰日は19日となりそうです。

以上連絡終わり・3・

みんなもテストがんばれy(ry
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<明日から! | HOME | アニメメイプルストーリー>>

この記事のコメント

中間テスト!
懐かしい響きですb
勉強がんばってねw

R氏より伝言お預かりしてました
この場をお借りしまして。。。
「ゲームばっかせんで勉強もせーよ!
 あと毎日風呂入れよ!」だそーです(’
2007-10-09 Tue 19:02 | URL | えの [ 編集]
●えの:中間頑張りますb

Rさん!ww
返事くれたんや(*ノ∀`)

風呂はいっても納豆の香り消えないんじゃあああああああああああ!!!(’A

えのちゃ仲介ありがとうww
2007-10-09 Tue 20:20 | URL | ポピュ [ 編集]
テストの日程間違えてて
明後日からかと思ったら明日からだった(ry

ま、どっちにしろ真面目になれないのは確か(蹴
2007-10-09 Tue 22:28 | URL | たな [ 編集]
テスト前は一日違うだけで
なにかといろいろできるから
あれほど重要と思う一日はないよなwww
たなおつ((’

こっちは提出物間に合いそうにありませn(ry
2007-10-10 Wed 18:23 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
