ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

テスト終了b

やっとテスト終わりました
できることはやったので
悔いは・・・あるけど ないです(’

ってことで
明日、明後日は部活午前練だけなので
テスト終わったばっかで週末課題もないし
午後はメイポ祭りじゃああああああああああああ!!ヽ(゚∀。)ノ

<余談>
この一週間の睡眠時間
4+3+3+4+3+3+2=22時間です( ´ー`)y─┛~~~

けど今日からゆっくり寝れそうですw
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<点数 | HOME | 明日から!>>

この記事のコメント


テストおつかれ~。
さすがおのこうせい。
やるコトが違うな(笑)
↑睡眠時間の話ね~
2007-10-20 Sat 00:46 | URL | まいこ [ 編集]
そっちもぉつ~(。・ω・)ノw
提出物とか前日まで触れてなかったんで(’
2007-10-20 Sat 13:50 | URL | ポピュ [ 編集]
帰ってきたら 頭巾かえして貰うかのふぇふぇふぇ ごふぉごふぉ
2007-10-20 Sat 14:08 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
そ・・・それだけは・・・(’
あれないと命中一気に消え失せるww
2007-10-20 Sat 19:23 | URL | ポピュ [ 編集]
テストお疲れ様~w(´・ω・)つい最近俺もテストを
受けたし
2007-10-20 Sat 19:33 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
お疲れさん
2007-10-20 Sat 20:35 | URL | ぶらいと [ 編集]
●吹雪:ぉーどうやった?w
まぁ吹雪のことやし・・・(以下略

●ぶらんこ:ありがとーw
結果が楽しみさ!
2007-10-21 Sun 14:54 | URL | ポピュ [ 編集]
σ(・д・`)テスト結果死にました(爆
更に1教科は赤点すれす(ry
2007-10-25 Thu 17:18 | URL | たな [ 編集]
俺も数A赤点ギリギリやった(*ノωノ)
全体的に見たら・・・ぼちぼちかなww
2007-10-25 Thu 21:21 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
