ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

点数

    平均  素点
現代文 54  54
古典  60  67
英語Ⅰ 58  64
英語G 60  61
化学  58  75
物理  52  62
数学Ⅰ 48  57
数学A 45  31(’A
現代社会65  84
世界史 68  84
家庭科 60  56

ざっとこんな感じです(’
数Aは補習対象ギリギリでした(*ノωノ)

順位はまだ出てませんがおそらく80~90位程度でしょうな( ´・ω・)

ん~・・・もっと頑張らないとなぁ~・・・

みんなはどうだった?( ´ー`)y─┛~~~
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<順位発表 | HOME | テスト終了b>>

この記事のコメント

どれ、数学Aから二点ほど引いといてやろう
2007-10-25 Thu 22:20 | URL | ぬらいと [ 編集]
70↑無し&全教科平均点以下でしt(蹴
(リスニングは平均点超えたけど英語の一部点だから入らない~)

ちなみにたなも前コメント通り31があって暴露すると

日本史で(ry
2007-10-25 Thu 22:24 | URL | たな [ 編集]
●ぶらんこ:やめてくれ~www
土曜日まで学校行きたないわwww(*ノ∀`)

●たな:たなよ・・・日本史ってさ・・・ぶっちゃけ・・・
覚えるだけじゃね?(’
2007-10-26 Fri 22:52 | URL | ポピュ [ 編集]
土曜日バスの中でポピュを見たぞ~めがねかけてなかったけどコンタクトしてたんか?僕は土曜日奉仕作業だったよ、15日~19日まで中間テストだったよ、結果は数学 30(補習ギリギリ) 国語 67 英語 66 日本史 50
理科 60 全部本当の点数だよ!
2007-10-27 Sat 09:31 | URL | ただやん [ 編集]
おうb
コンタクトb

まぁ定時制ならそんなもんじゃない?・3・
頑張ってるじゃんw

まぁ3年間通学できるといいネ!^^
2007-10-27 Sat 22:42 | URL | ポピュ [ 編集]
全体的に破滅的な点数やったわllllll(-_-;)llllll ずーん
2007-10-28 Sun 17:19 | URL | 和華 [ 編集]
まだ次があるさ!w
俺らには未来がある・・・はず(ぉぃ
2007-10-29 Mon 21:29 | URL | ポピュ [ 編集]
なんで社会だけいいんだw
2007-11-17 Sat 11:33 | URL | burusu [ 編集]
社会覚えるだけやん(’
2007-11-17 Sat 14:22 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
