ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

3年生になったからIN率減る可能性【高】(’A` )

まぁ題名の通りIN率減るかもww
まぁそれはおいといてwww

なんか丁度ぴったり1890000になったから撮った(それだけですw
Maple0112.jpg

んでまぁLvUP♪2連続ww
Maple0113.jpg

Maple0114.jpg

昨日は たなえい に無理矢理付き合わされて(ぁ 5:30~8:30 まで狩らされました(平日なのに
まぁ100%上がったからよかったけど^-^
3時間で100%って遅いですwチャットしまくってたからねww
んで今日は マスター とPTしてLvUP♪ ついでに マスター もLvUP♪
そして ニィナ とチャットしまくって1回逝きかけてww
楽しかったねww
みんな ニィナ いぢめるの楽しいよ(殴

もぉLv80まで マスター に借りた 大和でいこうと決意してww
Lv80なったら良品ロヘンに30%2枚貼ります^-^
予想→闇(’

ってことで更新おしまいw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<テスト終わったぞ ヴォケー(・Д・`*) | HOME | 2日連続更新!!>>

この記事のコメント

俺は3年からメイプル始めたよ(ぇ

ロヘンには俺が売った30%貼って闇へ(ぁ
な~んてことがないように注意してね(何
2006-04-08 Sat 17:56 | URL | デト [ 編集]
デトのとあわせて2枚あるから
どっちも貼ります(・∀・)
そして闇へ……(’
2006-04-08 Sat 21:57 | URL | ポピュラァ [ 編集]
レベル上がるのがだんだん遅くなってきた('

んで、30%2枚貼るの?
以前に片方成功してうかれてたら
次で闇ったってことがあったような・・・;;

あ 関係ない?(’

とりあえず 成功を祈るぞ(*_ _)zZZ
2006-04-09 Sun 07:28 | URL | たな [ 編集]
きのうはポピュラァで闇予想♪
2006-04-09 Sun 16:04 | URL | BlogPetのシロクロ [ 編集]
●たなえい:成功を祈ってて^-^
      たぶん闇るからww

うぉ!ペットがぁww
闇予想すんなぁ!!ww
2006-04-09 Sun 20:58 | URL | ポピュラァ [ 編集]
クラス離れちゃったよ~  ウェ~ン
2006-04-09 Sun 21:36 | URL | まった [ 編集]
また来年一緒になるさ(ぇ
2006-04-10 Mon 19:20 | URL | ポピュラァ [ 編集]
闇ったらどんまいで(ぇ

クラス 前学年の方が良かった(’
2006-04-10 Mon 23:47 | URL | たな [ 編集]
闇ったら たなえい から金没収します(ぁ
んでクラスはまぁまぁかなww
2006-04-11 Tue 21:22 | URL | ポピュラァ [ 編集]
今サブ育成してるけど

斬り賊なんで出費が・・・
どんどんメルが消えていく(’

んで 没収するほどの金は
たぶんない(ぁ
2006-04-11 Tue 22:17 | URL | たな [ 編集]
斬りのことなら何でも聞いてくれ(’
俺106斬りもってるからwww

そして出費多いのはしょうがないww
2006-04-12 Wed 23:38 | URL | ポピュラァ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
