ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

順位発表

順位出ました。

結果はジャスト60位(*ノ∀`)

予想よりちょっと良かったけど
前回の31位と比べたら落ちましたな( ´ー`)y─┛~~~

まぁ・・・これからだな( ´・ω・)

最近部活ボランティアも忙しくなってきてまたメイポできないし
余ってた5個の拡声器使うの忘れてて消滅したし( ´・ω・)

部活で声出しすぎて喉痛くなったし
熱測ったら微熱あったし( ´・ω・)

( ´・ω・)最近いいことねーなー

みんなの不幸話し聞かせて俺を元気づけてください(´・ω・` )
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<無題 | HOME | 点数>>

この記事のコメント

結婚式で400万円掛かるので
下さい...
ください...
くさい...臭い...('
2007-10-30 Tue 18:53 | URL | 血紅龍 [ 編集]
ご結婚おめでとうございます。心から祝福いたします。

しかし血sひさびさのコメントと思ったら(((’
結婚式で400万円掛けるのは結構( ´ー`)y─┛~~~
400万はあげないし臭くないわ!!(゚ロ゚ )
なんかひさしぶりに臭いと言う単語を耳にしましたよ 。+":(PД`q。):"+。
2007-10-30 Tue 22:39 | URL | ポピュ [ 編集]
幸も不幸も無いのが不幸デース


・・・これでおk?
2007-10-31 Wed 20:14 | URL | ぶらいと [ 編集]
幸も不幸もないのが不幸って不幸が存在するので前者の幸も不幸もないと言うのとそれが不幸って後者が矛盾している!!

…よってダメ(’
2007-10-31 Wed 23:00 | URL | ポピュ [ 編集]
テストお疲れ様~
こちらもテスト終わったぜ('A
まだ順位が発表されていないが...orz
2007-11-03 Sat 13:19 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
(´・ω・`)テストテストさあ世界にあるテストを殲滅せよ!!
2007-11-03 Sat 21:39 | URL | 遙かな宇宙 [ 編集]
やべえ先生にテストの答え教えてもらったのばれた・・・・(’A
2007-11-03 Sat 22:10 | URL | 超影 [ 編集]
●吹雪:テストぉつ~(。・ω・)ノ
吹雪のことだし後ろから数えた方が・・・(ry

●遥か:この世からテストがなくなればどれだけ嬉しいか( ´ー`)y─┛~~~

●竜:おまwwwwwww
そんなん可能なんかよwwww
どんな裏工作やww(*ノ∀`)
2007-11-04 Sun 09:03 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
