ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

無題

今日リア友から最近ブログ更新してないね

と言われてそういえば全然してないなーと思って更新するけど
話題ないんよね~

んー・・・

あぁ!今日メモリ届きましたw
512Mのメモリです・3・

父さんに買ってもらうの待ってたらいつまでたっても
買ってくれないしもぅ自分で買いました( ´ー`)y─┛~~~

本体4500円 代引き手数料400円 送料600円 合計5500円

予想していたより安かったのでなんかよかったですw

これであとはジャクム固定にいれてもらって
Aコンボをとるのみ( ´・ω・)

誰か固定いれてくれませぬかね・・・( ´・ω・)

そんな都合のいいことはないにしても
これでジャクムで落ちる確率は格段に少なくなったはず!

まぁこんなもんで終わらせてもらいますw




P.S.メモリの付け方わからn(ry
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 順位発表>>

この記事のコメント

ノートだっけ?
ノートならひっくり返して適当に蓋開けて横刺しでおk
デスクならとりあえず基盤が見えるように開けて刺せそうなとこにプスっとどうぞ

刺すのは予想以上に力がいると思うから折らないように慎重にw
2007-11-07 Wed 00:45 | URL | シロマン [ 編集]
シロ~~((’
カバーがひらかん((’A
2007-11-07 Wed 17:16 | URL | ポピュ [ 編集]
デスクゎね!
ワタシもわかんなかったもんで
恥ずかしながら・・・
メーカーにお電話しましたとも!( ̄▽ ̄)
2007-11-07 Wed 19:58 | URL | えの [ 編集]
まぢっすか(*ノ∀`)ww
こんなことで業者さん呼ぶのなんか気が引けるなぁ~
なんとか自分でできないもんかねぇ
適当にネジはずしたりしたけど
全然ダメで電源はいらんなって焦りまくってたらなんかついて安堵(’A
2007-11-07 Wed 22:40 | URL | ポピュ [ 編集]
普通はどっかにカバーあるんだけどなぁ。

適当にパカパカ開けて壊れてもアレだしなwww

自分のノートやったときはちょうど中央あたりのカバーのネジ外して開いたんだが、メーカーによっちゃ違うよな。

もしや、メモリ増設不可能で元々開ける蓋がないとかだろうか?

ちょっとわからんなぁ(´・ω・`)
2007-11-08 Thu 02:47 | URL | シロマン [ 編集]
メモリ増設で検索すればいくらでも出てくるような
静電気でマザーボードぶっ壊し希望
2007-11-08 Thu 19:52 | URL | ぶらいと [ 編集]
●シロ:俺デスクトップだよ( ´・ω・)
メモリは1個だけ増やせるって店の人が言ってたからどうにかしてはめ込めることははめ込めるんかな・・・?

●ぶらんこ:探したけどなんかよーわからんかってんけど( ´・ω・)
ファミリーみんな使うから私用でいじってぶっ壊したら何言われるかわからんしな。。。
業者さんに頼むか・・・( ´・ω・)
2007-11-08 Thu 20:58 | URL | ポピュ [ 編集]
ちょwわからないのかw
(´・ω・)とりあえずどこかのサイトではずし方があるからそれを参照したら?
2007-11-09 Fri 21:04 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
わからんよw
うーんさがしてみるw
2007-11-09 Fri 22:25 | URL | ポピュ [ 編集]
おろwデスクかw

側面ごとスライドさせて開けたりできんかな。
とりあえず、基盤剥き出しになるようにすれば刺すとこわかるはず。必ず電源プラグ抜いてからやるんだぞ?w

メーカー製だと何がどうなってるかわからんしなぁ。とりえあず基盤剥き出しを目標にどうぞ

そうすれば空いてるスロットが見つかる・・・かもしれんw
2007-11-10 Sat 01:52 | URL | シロマン [ 編集]
あれ('A
最近INしまくってるけど全然会わないな(´・ω・`)
2007-11-10 Sat 12:19 | URL | 遙かな宇宙 [ 編集]
●シロ:ほうほう・・・参考に明日にでも試してみましょう!
シロいろいろ詳しくありがとうなw
できんかったらもぅ業者さん呼ぶゎw

●遥か:今日出会ったじゃんb
てかもぅそろそろバレーボランティア部引退するからまた元通りの生活に戻れるぜ!w
2007-11-10 Sat 23:40 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
