ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

シロ!w
できたわwww
スライドしたらカパッってとれた(’

んで 埋め込んで増築完了なりb

みんなコメントで支援ありがとうw

なんとか成功しましたとさw
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<キミがいてボクがいた。 | HOME | 無題>>

この記事のコメント

メモリ増設成功おめ!w

PCぶっ壊さなくてよかったわw

これでジャクムも余裕だNE
2007-11-12 Mon 00:29 | URL | シロマン [ 編集]
ありww
なんとか成功したわww
シロのアドバイスのおかげさb

これでジャクム・・・いけるはず!w
2007-11-12 Mon 20:58 | URL | ポピュ [ 編集]
メモリ増設おめっとー

もぉこんな時間だから細かい事は言わないけど
ジャクムファイト('
2007-11-13 Tue 02:27 | URL | たな [ 編集]
揉め!
2007-11-13 Tue 16:05 | URL | 血紅龍 [ 編集]
●たな:ありっとーw
時間やべえwwww
何してんだwww

●血s:揉みませんよ(’
てか何揉むんスか((’
アレしかないですけd(ry
2007-11-13 Tue 21:41 | URL | ポピュ [ 編集]
ほほーw壊れずに終了したか・3・
(ノ∀`)おめ~w
2007-11-13 Tue 22:55 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
何してんだ⇒何かをしてんだ!!orz

時間昨日よりもヤバイorz
2007-11-14 Wed 03:01 | URL | たな [ 編集]
●吹雪:ありーw
無事完了いたしましたww

●たな:ちょwwww
時間www自重wwwwwww
夜遊びもほどほどにな( ´ー`)y─┛~~~
2007-11-14 Wed 19:51 | URL | ポピュ [ 編集]
遂に昨日(今日?)は力尽きて早く寝ましたぁorz

連コメごめん(’
てか本題忘れたんだyn(ry
2007-11-15 Thu 17:51 | URL | たな [ 編集]
(´・ω・`) いざ尋常に勝負!!
マリオカートで('A
2007-11-15 Thu 17:55 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
●たな:そら二日連続でそんな時間までなんかしとったら力尽きるゎwww
本題わすれんなよwwww

●遥か:マリオカート一時ハマってめっちゃやったからなかなかテクってるぜ( +・`ω・)キラーン
2007-11-15 Thu 20:51 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
