ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

キミがいてボクがいた。

単刀直入に本題を言うと
ジョニーが死にました。

ジョニーとはみんな知ってると思いますが
うちのペットのウサギのことです。

死因は裏の家が猟犬飼ってて
普段厳重に管理してるんですが
その日狩りから帰ってきて
車からその猟犬をおろしたときに
ジョニーは散歩中で
散歩と言っても放しがいにしてても家の周りしか
行かないのでいつも離しがいなんです

そして猟犬が車から降りた
その瞬間にたまたまジョニーが視界に入ったらしく
さすがは猟犬を言っていいのでしょうか。
首を噛まれて・・・
うちの人はみんな出かけて誰もいなかったので
その猟犬の飼い主が
近くの獣医病院に連れて行ってくれたらしいのですが
間に合わず・・・死にました。

その後、謝罪金か知らんけど10万円を渡してくれたらしいのですが
火葬代の5000円だけもらって
あとは返しました。

おおかた9年くらい生きてたので
そろそろ寿命だったから最期は寿命で安らかに逝ってほしかったです。

最近は忙しくて
かまってあげれなかった。

エサもおばあちゃんに任せっきりで
ずっと忘れてた。

それでも俺が学校から帰ってきた時に
お前は近づいてきてくれた。

特別俺になついてくれてた。

けど俺は何もできなかった。

死んだと聞いたとき心の何かがはずれた。
線香をあげたとき なぜか涙が出てきた。

ジョニー。
何もしてあげられなくてごめんな。
そして・・・想い出をありがとう。



未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<除雪車除雪中。早口で3回言えた人に賞品あげるw | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

(´・ω・)ペットが死ぬと悲しいよな
俺も九官鳥とウサギとハムスター死んだ時は泣いたなぁ
2007-11-17 Sat 18:01 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
ホンマ突然でビックリした;;
やっぱ泣くよね
ペットと言っても家族同然だからね。
2007-11-17 Sat 19:21 | URL | ポピュ [ 編集]
それは悲しむ...('A
いつしか別れの日が来るんだな。。。
2007-11-19 Mon 18:51 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
だな。命が宿ったその時から死も同時に宿るんだよ。
2007-11-19 Mon 20:57 | URL | ポピュ [ 編集]
ぺぽちゃの心の痛みや悲しみや寂しさが
一日も早く癒されますように。
最愛の人が逝ってしまった時
ワタシは自分を慰めるのに
先に行って待っててねとお別れしました。
いつかまた会えるって信じてたら
少し楽になれました。
こんなことしか言えなくてごみんね。
2007-11-19 Mon 23:39 | URL | えの [ 編集]
まずは…「ジョニー」の御冥福をお祈り致します。

たな側の家ネコもシニア期に入ったし…ちょっと危ういなぁ・・とか(何

うぅ…それにしても寒い。
2007-11-20 Tue 02:48 | URL | たな [ 編集]
●えの:えのちゃ ありがとう。
いたら当たり前だけど
いなくなるとなんかこう・・・
パズルのピースがはずれる と言うか
表現しにくいけど
そんな感じになるね。
俺も早く立ち直れるように・・・

●たな:寿命で安らかに逝く予定だったのに
突然の猟犬襲撃に・・・
だからなぁ・・・・・
たなも何が起きるか分からんから
生きているうちに大切にしたれよ。
2007-11-20 Tue 21:17 | URL | ポピュ [ 編集]
(´・ω・) ペットは懐いていると懐いているだけ別れは辛くなる品
2007-11-20 Tue 22:12 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
はじめてのコメントです(´・ω・`)

ぼくは、金魚とカブトムシしかそだてたことないけど(かんたんだったので(´・ω・`))
もしぼくがポピュsだったら泣くだろうな~
早く立ち直るように(´・ω・`)
2007-11-21 Wed 17:16 | URL | zeoku [ 編集]
●遥か:向こうから近づいてきてくれるまでに慣れたのに・・・
あぁ~泣けるゎ・・・;;

●ゼオク:初コメどもです。
金魚もカブトムシも愛情込めて育てたらかわいいものですよ。
ありがとう。
だいぶ立ち直りつつはあるけどねb
2007-11-21 Wed 22:16 | URL | ポピュ [ 編集]
兎の冥福を~
そういや自分も10年ほど前に飼ってた兎が毒草食って死んだ~てのがあったような
ペットは猫と犬だけってのが一番気楽です
2007-11-22 Thu 01:55 | URL | ぶらいと [ 編集]
ど・・・毒草・・・
なんとむごい><

猫も犬も死んだら悲しいよぉ><;;
2007-11-22 Thu 23:57 | URL | ポピュ [ 編集]
僕もペットのハムスター2ひきを飼っていて、1ぴきめのハムスターは何かの病気で死に2ひきめのハムスターは小屋からざっそうしてトイレで死にました、ハムスターが死んだ時は悲しいよ、泣いてたけどその気持ちは死んだペットに伝わってると思うよ!暗い話でごめんね!僕の名前変わったからよろしくね、アムロネタできるようになったからね、マチルダさんが死んだ時と同じ気持ちだよ
2007-11-28 Wed 09:51 | URL | アムロ(ただやん) [ 編集]
人生なるようにしかならんぞ
今がどん底なら今以上に墜ちる事はないから
前を向いてみろ!
2007-11-28 Wed 16:05 | URL | 血紅龍 [ 編集]
●アムロ:そのネタはわからんわ・・・

●血s:人生やっぱポジティブですかね!
よ~し。。。
過ぎてしまったことはしょうがない
前を向いて少しづつでも歩いていこう と思う。
励ましありがとうございます
2007-11-28 Wed 22:44 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
