ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

除雪車除雪中。早口で3回言えた人に賞品あげるw

最近の話し、部活で夜遅くまでやってて
6時半に終わってみんなが下校する中
教室に忘れ物したのを思いだして
周りは暗闇の誰もいない校舎に入り
昇降口から200mほどの廊下を歩き
階段を一段一段あがって
2階の自分の教室の4組の前まで来て思い出す。
‘放課後は教室は施錠されているんだった…’
ダメもとでドアに手をかけると
‘空いた’
なぜ空いてるのかと思ったが忘れ物をとるため
窓際の自分の席に近づき忘れ物をカバンにしまう。
そして戻る途中あることに気づく
‘さっき空けたドアがしまっている…?’
そんな時ふと気づく
‘静かすぎる’
何か風の音でも虫の鳴き音でもあるはずなのにない。
俺は走り出した
何かがおかしい。
階段を駆け下り
長い廊下を走り抜け
勢いよく校門を飛び出した。
そんなときあることに気づいた・・・

あなたは『あること』を聞きたい?
【Yes】or【No】

多数決で決めますが
先に3票を先取した方を優先としますb

5-4 で【Yes】が勝ったとしても
2-3で先に【No】が3票取ってたら
【No】を採用すると言うことです。

ただし最終的に3票差以上の差を付けて勝った場合のみ
そちらを優先とします。

さぁルール理解したかな?(’

正味どっちでもいいんですが

次はテストが終わったら更新予定なので
投票期限は12/7(当日の投票も採用とする)までとします。

※二重投票した場合その人の投票はどちらも無効票となりますのでご了承下さい。
こちらはコメントのID(?)で名前を変えても分かるので判断はこちらで行います。

“例外”
例外は 別パソコンなどを使ってコメントIDで判断できない場合
実質は同一人物が投票したとしても
別人とみなし正式投票として扱います。

まぁそこまでする人はいないと思いますけどね(’A


さて・・・でゎ 今から 投票開始です!!!
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<人生に疲れたという人がいたら、それは人生のほうがその人間に疲れたのだと思えば間違いはない。 | HOME | キミがいてボクがいた。>>

この記事のコメント

Yes で(’

はぃ夜更かし~~~(’ おやすみなさい
2007-11-29 Thu 03:02 | URL | たな [ 編集]
Yesでいいよ、これはライアーゲームみたいなやつだね
2007-11-29 Thu 13:18 | URL | アムロ [ 編集]
ぺぽちゃのことだから!
Noが多くても聞かせてくれる気がする(’
ので、Yesにしておきます ┐(  ̄ー ̄)┌
2007-11-29 Thu 18:55 | URL | えの [ 編集]
●たな:ちょwww
時間自重wwwwww(’
たな・・・来週からテストじゃ((’

●アムロ:いや・・・ライアーゲームには似ても似つかんぞ?www

●えの:ギクッ!?(゚ロ゚ )
いやいや・・・俺はルールに乗っ取りますよb

まぁ多少 口が滑ってしまうかもしれないけどね(’


Yes が3票とリードしております。
どしどし投票かもn
2007-11-29 Thu 19:32 | URL | ポピュ [ 編集]
(´・ω・)おうYES
2007-11-30 Fri 23:25 | URL | 遥かな宇宙(KY) [ 編集]
はぃ Yes が4票となりました~(’
なんか結果が目に見えてきたか(((’
2007-12-01 Sat 09:03 | URL | ポピュ [ 編集]
へろーえぶりわん

(´・ω・`)ぉ 投票ですか
これでは賛否両論ではなくなるので
敢えてのNOで(ぇ

実際内容把握出来ていないのは内緒(((


夜の学校かぁ
あれは面白いよなww
この前 夜の8時に学校に進入したけど
ひとりスネーク劇場してたなw
2007-12-02 Sun 00:41 | URL | 鈴音の輪 [ 編集]
へろー

ぉ!ここにきてNOがきました!
内容分かってないらしいけd(ry

なにひとりスネークってww
めっちゃ気になるんですけどwwww
2007-12-03 Mon 14:18 | URL | ポピュ [ 編集]
(´・ω・)最近のメイポの状況がまったく分らなくなったな・・・
1年ぶりに冬眠しそうだy 
てかポピュ最近見ない死('A
2007-12-04 Tue 13:54 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
テスト終わったら復帰するぞー!w
もぅちょっと待ってて(*ノ∀`)
2007-12-05 Wed 13:11 | URL | ポピュ [ 編集]
あえてのNOで><
そしてNOのほうが多くなったりね><
2007-12-06 Thu 18:29 | URL | 超影 [ 編集]
NOきたwwww
まぁもぅ投票終了かな?w
2007-12-07 Fri 22:31 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
