ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

人生に疲れたという人がいたら、それは人生のほうがその人間に疲れたのだと思えば間違いはない。

はぃ こんばんわ
また題名で
名言 はじめました。

あ。遅れましたがおひさしぶりですね。

ようやく期末テストが終わり精神崩壊寸前のポピュでーす。

3日連続朝の4時半就寝だからねー
んで6時半起床なんで
最終日の今日 目半端なく痛いです。
コンタクトつけたらなんかバリ目に染みました(’

まぁまぁそれはおいといて
投票は言うまでもなく Yes が勝ち越しました・3・

ってことで 書きますか。

あぁー。。。めんどなってきた

んぢゃ さらっと おさらい

────俺は走り出した
何かがおかしい。
階段を駆け下り
長い廊下を走り抜け
勢いよく校門を飛び出した。
そんなときあることに気づいた・・・

そう・・・足に違和感があるのだ
外は暗く視覚で確認することができないので
その違和感に似た痛みを
抱えたままバスに乗り
家に帰宅した。

そして 靴を脱ぎ 靴下も脱ぎ
足に焦点を合わせる・・・
なんと
おどろくべきことに俺の足は・・・・・
ひどい深爪になっていたのだった!!

さぁ、クレームあるヤツはかかってこい(’
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。 | HOME | 除雪車除雪中。早口で3回言えた人に賞品あげるw>>

この記事のコメント

さぁそのまま続きを書くんだ
2007-12-08 Sat 01:59 | URL | ぶらいと [ 編集]
深爪の続き!?(’A
ある意味一番きついぞそれ(((’
2007-12-08 Sat 09:07 | URL | ポピュ [ 編集]
深爪爆どんまい~~~><(’
2007-12-08 Sat 09:39 | URL | たな [ 編集]
だから続きは何なんだ!

はい! おっぱぴー
2007-12-08 Sat 12:36 | URL | 血紅龍 [ 編集]
●たな:あれホンッマ地味に痛いで(’

●血s:チントンシャンテントン!!
チントンシャンテントン!!!

続きは貴方の想像で!
はぃ! おっぱぴー
2007-12-08 Sat 22:23 | URL | ポピュ [ 編集]
深爪・・・
うぃ~~っ うぃ~~っ

~(T▽T~)(~T▽T)~
2007-12-09 Sun 00:39 | URL | えの [ 編集]
オロナインぬらなきゃだね!(’A
2007-12-09 Sun 09:33 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
